スポンサーサイト


キターーー(゚∀゚)ーーー!!

キターーー(゚∀゚)ーーー!!
081130_2145~01

キターーー(゚∀゚)ーーー!!
081130_2144~01

ついにキターーー(゚∀゚)ーーー!!

待っていたのよノートPC(´∀`)
設定面倒クサイのよノートPC(;´Д`)

とりあえず壊れたPCのデータを移動するまではしたのですが…何かやる気でないw
困った…困ったぞ……これではせっかく来たのにムダになってしまうじゃないか……
だがしかし!あえてよそう。今日は日記を書いて寝てやるんだ(;´Д`)!
明日は早い。そうだ、明日が早いんだから、今日はよそう。
明日は遅刻しちゃダメなんだ。そうだ、遅刻しちゃいけないから、今日はよそう。
ぁでも…壁紙は設定しなきゃね…
ぁそれと…作業用BGMリスト作らなきゃね…
ぁそして…アイコンも設定しないとね…
ぁそれに…起動音とかも設定するとやる気でるよね…
ぁそんでもって…FAインスコいしないとね…白ちゃんに毎日会えなくなっちゃう…
……少しいじってから寝ようかな?かな?



なんやかんやで結局dellのinspironにしたわけですが、前回のPCに比べ一回りくらいスペックが高くなって9万前半でした(´∀`)
最近のPCは安いですねー(´∀`)
でもまぁ…借金して買ったわけですが…(;´Д`)

一番気にしていたキーボード配列ですが…正直 何かいまいち(;´Д`)
hpのに慣れてしまっているせいで、右shiftと↑キーがゴッチャになる(;´Д`)
最初はプログラムする時、結構イライラしそう…(´・ω・`)
後はディスプレイの色がちょっと気になるくらいで、いい感じです(´∀`)♪
安いわりにいい仕事してくれそうです(´∀`)♪
そういや最近プログラムってないな…本職のはずなのに……orz
…あれ?最近俺何やってるんだろ(;´Д`)?

そういや拍手コメくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
多分K君かな?かな?
お望みならナース服破きましょうか?デュフフフフ(死

気持ち悪いのはいつものこと…それでもやすらいで欲しい…そんな思いで営んでおります、やすらぎ亭の提供でお送りしました。

コメント

9万か~・・・9万あったら良い時計が・・・・・いやいやいやいやいやPC必要だしね^^;
とにかくnewマシンおめっとさん!

  • 2008/12/01(月) 00:53:33 |
  • URL |
  • T.I #-
  • [ 編集]

>T.Iさん
ありがとうございます♪
ノートが無いとプログラムできなくて…(ぇ
いい時計一つくらい欲しいですけど、もっと裕福になってからですかね…w

  • 2008/12/02(火) 00:20:28 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

やすらぎ亭の様子が…!?
復活までもう少しってところですかねw
いつかのやる気あふれるにる氏に早く会いたいぜ^^

  • 2008/12/04(木) 22:47:36 |
  • URL |
  • kuranari #-
  • [ 編集]

>kuranariさん
気づいてくれました?w
今の変化が完了した時…私は変わる!
後13枚くらいあるから、13日後くらいに会えますよ!(ぇ

  • 2008/12/05(金) 01:20:06 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/96-a5de7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

