スポンサーサイト


お注射なのですよー☆

に「最近体の調子が悪いぃぃぃ…ダメだ…何のやる気もしない……」

竹美「あれ? にるさんどうかしたんですか??」

に「竹美…最近何だかお腹がずっと痛くてさ……病院の薬を飲んでも直らないんだよ……」

竹美「そ、そうだったんですか?? てっきり退院した時に完全回復したのかと…ちょっと待っててください!!」

に「いや! お前は何もするな!!って行ってしまった……(何かイヤな予感が…)」

・・・数分後

竹美「じゃーん! どうですか?にるさん??」
takemi_nurse.jpg

に「ぶほっ! 何て格好してるんだ!!」

竹美「何て格好って…にるさんのコスプレコレクションから拝借を……」

に「持ってない! そんなの持ってないんだからね!! 勘違いしないでよね!!」

竹美「着物以外に着たのって、何気に初めてですかね?? ちょっと何かに目覚めそうですよ♪」

に「そ…そうか……。ところで何持ってるの?」

竹美「にるさんが調子悪いって言うから注射も持ってきたんですよ☆」

に「……どこの?」

竹美「ナース服のポケットに入ってましたよ?」

に「……その液は?」

竹美「よく分からないですけど、多分ホスホマイシンじゃないんですか?」

に「……何ソレ?」

竹美「抗生物質ですよー♪ ブスッと刺して、細菌ほ除去ですよー☆」

に「ちょっ! おま!免許とか持ってないだろ!!」

竹美「大丈夫ですよ♪ この前ひぐ○しのなく頃に見ましたから♪」

に「? 注射のやり方のシーンなんてあったっけ??」

竹美「ありましたよー♪ 詩音が梨花ちゃんに注射しようとするシーンで♪」

に「…それってその後梨花ちゃん死んでなかったけ?」

竹美「気のせいですよー♪ 確か両手を抑えて……」

に「やー!! やめてーーー!!!」

竹美「もぅ…動いちゃ…ダメですよー」

ブスッ

に「あぁぁぁぁぁ……」

ぱたっ

竹美「…あれ? にるさ~ん??」

どうやら屍のようだ。

竹美「……やすらぎ亭は私が!」

そんな出来事でした。



そろそろHPの方のコンテンツを増やそうかな?って思っていて、
ソフトサークルだし真面目にプログラミングのネタでも載せようかな?と考えてたりしました。
端から端まで書きたいっちゃ書きたいけど、面倒くさがりな私がやれえるわけがありませんw
そんなわけで、今まで突っかかった問題について、プログラミング処方箋たるものを設けようかな?と考え、この絵ができたわけです。
その内やる気が出たらまとめようかなと思うので、できたら見てやってくださいー><
多分メモ書きになる予感w

そういやそろそろ皆様のお陰で2000HITしそうです♪
ありがとうございます♪
こっちも何か考えとかないと……

コメント

相変わらずばしてますね!
これは巫女ナースへの布石と受け取って構いませんよね!!

>PGネタ
ゲーム開発系のネタを載せるといいかもね.
あまり纏まった情報として公開されてないから.

  • 2008/11/30(日) 00:24:51 |
  • URL |
  • prontera #-
  • [ 編集]

>布石
多分来たいに答えられないと思うので、受け取っちゃダメですw

>纏まった情報
今後の若人のためにも残して生きたいですね(´∀`)
失敗談とか含め…orz

  • 2008/11/30(日) 01:17:52 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/95-927a2493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

