スポンサーサイト


たまにはやすらぎの日々を・・・

まずは冬コミの結果から…

落ちました\(^o^)/
やる気が無くなりました/(^o^)\
元々無かっただろというツッコミは無しでw

いやー前コメントでも言われましたが、何かこれから落選続きの予感がしなくもないw
コミケにしか参加していなかったので、これは正直痛いところです…
なので、今年の抱負でもある、オンリーイベントに向けて、何かしらやりたいなと考えています♪
決まったらその都度報告しますので、是非お暇でしたらお越しください(はーと

と、実は受かってたらマジ本気!!と意気込んでたんですが、何かあっさりと落選してて気が抜けてしまいましたw
ここ5日ダルダルグダグダ過ごしてしまいましたよw
昨日何してた?と聞かれると、全く答えられないという堕落ぶり…
あ、でも数日前には「ミケマウ」をちょっとデバッグがてら起動してみました(´∀`)
すると誤字がめっさ多かった( ゚Д゚ )
せっかく時間ができたから、「ミケマウ#(仮)」(←最終アペンドディスク)に向けてボチボチ仕上げにかかろうかな?と考えてます♪
で、もう2年前くらいのコードなので読めない読めないw
そういやC74の時は保守で発狂しかけたなw

は( ゚Д゚ )!
何か気が楽になって、ちょっと余裕な俺がいる( ゚Д゚ )!
ま、いいやw
てな感じになってしまったので、冬は何も出せません(;´Д`)
友達がいないので委託もできません(;´Д`)
できても多分ジャンルの食い違いで争いが起こりそうです(;´Д`)
なので、冬は久々に買い専に回りたいと思います♪
何もせずにコミケを待つのが、こんなにもwktkだったのを久々に感じてしまったぜ(´∀`)!

そんな感じでー
今日は落書きをポンポンと…
いや…何か日記書く時は絵を載せるってのが、ポリシーなので…

左から
変身!スク水ライダー竹美
昔描いた、竹美の謝罪をもじったやつ
こんな方いませんでしたっけ?
081103_2234~01081103_2342~01081104_0002~01

コメント

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

どんまい

しばらく温存か?ってか学生のうちに受かるといいね~


相変わらずの変態ぶりに安心しました

  • 2008/11/04(火) 23:54:54 |
  • URL |
  • bluegraph #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>bluegraphさん
今回落ちたのには理由があったらしい…答えは次の日記へ!

変態なんて…bluegraphさんには負けますよHAHAHA

  • 2008/11/05(水) 00:29:15 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/91-8803df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

