スポンサーサイト


かぼっちゃのおいしい季節ですね!

今日は年に一度のハロウィンですよ!
この季節になるとお気に入りの作家さん達が活発に活動しますよ!
私も頑張って活動してみますよ!
好きーな感じに描いたら、状況がよく分からない事になってしまいましたよ!
trick_or_treat_2008_light.jpg

トリート(お菓子)無しで、トリック(いたずら)のみという状況です><
何故畑?の上かというと、それもまた意味はないですw
かぼちゃと言えば畑じゃないですか!
と、キャラは去年の使い回しですw
特に思いつかなかったのでw
実は去年は魔法使いと、獣っ娘を描いたんですが、獣っ娘の方は未だにお蔵入り…
何か今更感がバリバリなんでw
そんな魔法使いやら、獣っ娘やら、昨日ちらっと先輩とメールしてて思ったんですが、ハロウィンって合法的にコスプレできる日なんですよね…フフフ
来年は……フフフ


話は変わって、今日実は冬コミの結果が分かる日でした(;´Д`)
新しいシステムが導入されて、それ参照すると分かるみたい(;´Д`)
で、18:30に分かるということだったので、ネット用PCの前でスタンバってたんですが、そのシステムのページ見てても変化なし…
頭が?でいっぱいの中、よく読んでみると、
「17:30までにメールで送信する設定を行っている方に、当落通知をメールで送る」との事…
おいっ!待ってた時間返せ!!\(`Д´)ノ
いや、ちゃんと読まなかった僕が悪いんですね…
すっごくドキドキして待ってたのに、何か裏切られた気分です(´・ω・`)
周りの方々は続々と確認できたようで、うらやますぃー(´・ω・`)
いつも通りだと、月曜あたりなのかな?かな?
楽しみに待っていたいと思います♪

…待ってるだけじゃダメだよね(;´Д`)
受かってた時のことを考えて動かなきゃ!
ふぁいとおーなのですよー☆

コメント

ちょっと待って

コスプレは合法ですから!
それを言うなら「おおっぴらに」かな。

>当落
4回目も当たるといいですね。
今回落ちると、続けて3回落ちそうな悪寒がしなくもなくもない。

  • 2008/11/03(月) 02:35:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>?さん
ふいんき(←なぜか変換できない)からして…Kさんか!?
そうですよねw元々合法的でしたねw
レイヤーの人に失礼です(;´Д`)
すいませんですた(;´Д`)

実は当落システム…使えて結果見れたw
今日の日記へGO→♪

  • 2008/11/04(火) 00:19:47 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/90-8387d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

