スポンサーサイト


懐かしい思い出…プライスレス

やーっと修正パッチ出しました(;´Д`)
右上の本家リンクから、トップ→ダウンロード コンテンツからどうぞ></
以前にも言ったように、このパッチでタイピングパート飛ばせるようになりました(;´Д`)
最後までプレイしてない人は、話だけでもいいので是非プレイしてみてください☆
飛ばせるようにしたせいか、ミケマウ作るの微妙にタルくなってしまいましたw
なので、タイピング部分のデバッグをあまりしていません(´・ω・`)
あーかわいそうな作品…およよ……(´;ω;`)
有限実行…冬の作品が終わったら必ず……(`・ω・´)

あ、容量と取るがイヤな人のために、ogg再生も可能にしました。
oggファイルを配布するのはちょっと…なので、変換方法をreadmeに記述しておいたので、そちらを参照してください><
多分かなり小さくなります(´∀`)♪
今まで標準ライブラリしか使ってなかったのに…(´・ω・`)



と話は変わって、結構前に描いた中途半端は絵があったので、色塗ってみました♪
今絵の練習中なので、悪い箇所が見える見える……(´・ω・`)
sizuka.jpg
え? 誰だって??
花菱さん、知りません??
花菱静香さんですよ?
星の丘学園物語 学園祭の!
……知りませんよね(´・ω・`)
私も忘れていましたもんw
ちょうどコミケも終わり部屋を片付けていたら、昔の漫画が出てきて、読んで、静香たんキタ━(゚∀゚)━!!
あの頃めちゃめちゃやったな……あー懐かしき、我が青春。
僕の青春みんなゲームのイベントだ\(^o^)/
虹野さんとサッカーやったのも…
片桐とバンド組んだのも…
卒業前にマラソン大会出たのも…
東洋人として傭兵やったのも…
他国の暗殺者と恋に落ちたのも…
学園祭の準備で静香たんと一緒に頑張ったのも…
…………………………
……寂しいな(´;ω;`)

とまぁ、そんな感じで勢いで描いてはみたんですけど、アニサマやら何やら行ってたらすっかりわすれていましたw
冬まであまり時間がありませんが、もっと練習しなくては!
プログラム諦めて本だそうかしら(;´Д`)?

そんなこんなで私の祝日は終わりを告げたのさ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/87-707c0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

