

ちゅぴちゅぴすぴにゃん♪

先日行ってきたアニサマの思い出絵の完成版ってことでー
after_anisama1.jpg
んー色々難しい(´・ω・`)

そういや昨日のお茶会でゆかりんの話をしたんですよ。
永遠に17歳という若さを保ち、とてつもなくかわゆい声の持ち主の彼女ですが、え?容姿もかわいいですよね??
何か昨日、とても失礼なことを言われたような気がしたんだが…
私も永遠の若さを手に入れて、姫に仕えたいですよー(*´Д`)

そういや、ぼちぼちと新作のデバッグ作業をしているんですが、結構ありますね、これw
先日ogg再生できるように、サウンド周りの機能を強化したんですが、今度は読込みに時間が/(^o^)\
wavに関しては以前と同じはずなんですけど…なんなんだろう(´・ω・`)?

あ、それと今度のパッチでは皆様の期待に答えて、タイピングパート飛ばし機能付けます♪
……だってみんないらないって言うんだもん(´・ω・`)
だから、せめてミケマウの世界を感じて欲しいなってことで、付ける事にしました(´・ω・`)
うん、確かに面倒くさいよねw

そんな感じでたまには制作日記らしいことをー

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)
(2008/08/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る

コメント

田村ゆかりも32歳か…結構年食ってるんだなー.
最近の水樹奈々は声優業も上手くなってきたなーと思う.歌もうまいし,32歳の代わりにどんどん活躍してほしい.まぁ32歳の声の代わりは当分いないだろうなぁ.さっきから32歳とか言ってるけど,田村ゆかりも好きですよ?というか俺がゆかりん言ったら紫様のことです^o^

>ぼちぼちと新作のデバッグ作業をしているんですが
お,冬は結構順調かな?詳細が待たれる.

  • 2008/09/08(月) 04:33:41 |
  • URL |
  • prontera #VZ.2rij.
  • [ 編集]

>pronteraさん
32?何のことです?w
2次元と3次元の狭間を彷徨ってるっていう意味なら、紫様と一緒かもしれませんねw

ぁ新作はC74での新作です(;´Д`)
C75の新作はまだまだです…(´・ω・`)
ややこしくてすいません(´・ω・`)

  • 2008/09/09(火) 01:01:07 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/86-0cfa18b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

