

白ちゃんとのお茶会

今日は白ちゃんとお茶会をしました♪
以降はそのつもりでご覧下さい♪
(正しくは友人がきんつばを買ったということだったので、お邪魔しに行ったって話です)

ここに現るは和菓子界のプリンス、いや和菓子界の皇帝であられるきんつばでございます(ぇ
早速白ちゃんといただきましょう♪
ochakai1.jpg
おっ? 白ちゃんもとても喜んでくれてるようです♪
ochakai2.jpg
でも湯のみから出てきてくれない…白ちゃんと一緒に食べたいのに……(´・ω・`)
とその時…

白「せんぱーい! きんつば! きんつばがありますね!?」
in_sirochanroom.jpg

し、白ちゃんが目の前に!!
奇跡じゃ! 万年の奇跡がここに!!

白「早速食べましょう♪ お茶入れてきますね!」
HAHAHA、もう準備は整っているのだよ。
じゃあ食べようか?

白「用意が早いですね! さすが先輩です!!」
ほら白ちゃん♪ あーん
kituba_get.jpg
白「先輩~意地悪しないでくださいよー も…もうちょっと……」
もー白ちゃんはかわいいなー♪
白「もー先輩ひどいですよーー」
ごめんごめん、ほらあーん
a-n1.jpg
白「わ、わ、あーん……」
a-n2.jpg
もぐもぐ
白「んーおいしいです! やっぱりきんつばは最高です!!」
ほらほら、他にも種類があるんだよー

白「もう…先輩ったら、最近私太ってきちゃったの気にしてるの知ってて……」
horehore.jpg
食べないなら食べちゃうよ?
白「た、食べますよ! せっかく…先輩が用意してくれたきんつばなので……」

あ、あれ? 白ちゃん……?
a-n.jpg

ふと悲しくなった瞬間でした……(;´Д`)



いやーでも生まれて初めてきんつば食べたわけですが、おいしかった(*´Д`)
お茶と一緒だとホントサイコーDANE!
友人には感謝感激感涙々ですよ(´∀`)
はぁ…珠津島行きたいなぁー……orz
kintuba-.jpg

オマケ やっつけだけど…
何か盛り上がって、こうしたらおもしろそうじゃね?ってのを実体化しましたw
何か問題あるなら即刻消すのでお言いくださいませ(;´Д`)
つかべっかんこう様すいません……(;´Д`)

「きんつばキャッチャー」
kintuba_catcher2.jpg

「もうきんつば以外愛せない」
kintuba_getooooo2.jpg


コメント

きんつばコラ頑張り杉w

   / ̄\
  |  ^o^ | < きんつば おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    /
         / ̄\
        |     | < それは せきたん です
         \_/
         _| |_
        |

いやぁ,この日記を書いた日がクリスマスとかバレンタインデーとかじゃなくて本当に良かったなぁ.

  • 2008/09/08(月) 04:24:15 |
  • URL |
  • prontera #VZ.2rij.
  • [ 編集]

>pronteraさん
コラって初めてやってみましたが、おもしろいですw

いやぁ、クリスマスとか近年は忙しいですからねーwやりませんよw
…そういえば2/19は(´∀`)

  • 2008/09/09(火) 00:55:42 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/85-b08476eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

