スポンサーサイト


めろ~んされてきました☆

先日アニサマに行ってまいりました♪
一日目だけだったけど…
二日目のほっちゃんも見たかったけど、貧乏人には辛い金額ですた(;´Д`)

でも、かなーり満足しました♪
何でだって? だってゆかりんにめろ~んされてしまったから(*´Д`)
開始早々ゆかりん出てくるわ、終いには国歌やらで最初で力尽きましたw
まさかあの場で国歌歌うとは思わなかった(;´Д`)
でも、そんなゆかりんにめろ~~~ん(*´Д`)

他にもみのりんとか、ALIプロとか結構色んな人たちが出てたので、終始興奮しっぱなしでした(;´Д`)
最後に奈々さんが来て、テンションはもう最高潮でした(´∀`)
何かね…ちょー良かった!
何かね…ちょーアツかった!
何かね…ちょー楽しかった!
ホントいいライブでした(´∀`)♪

んで下の絵は、ゆかりんと水樹の奈々さんがデュエットしたのが、すごく印象的だったので描いてしまいました(;´Д`)
線画しか描いてないけどw
after_anisama_line.jpg
もはや誰が誰だかw
ゆかりんはやっぱツリ目気味にした方がいいのかな?かな?
なんか奈々さんの歌?を歌ったんらしいですけど、その歌の「ばきゅーん×2」と「ずきゅーん×2」に…萌えた(*´Д`)
あれはヤバイっすよ。DVD買わなきゃね!

そして気づいたことが一つ…。
僕描くの遅すぎ(;´Д`)
昼から線画なぞってたんでしたけど、気づいたら夜で焦った(;´Д`)

夏コミ終わったら練習しまくろうと思ってたんですが、何気に色々忙しくて結局ほとんどできませんでした(;´Д`)
ぁ、冬コミも申し込んだので受かったら是非お願いします></
何出すかはもう決まってるんですが、受かってから報告します></
とうとうミケマウじゃない新作出しますよー></
……間に合うかなぁ?

それと姉さんに赤ちゃんが生まれて、かなり遽しかったです><
赤ちゃんがかわいくてしょうがないです(*´Д`)
微妙にDQNネームで困りましたがw
今週実家に帰って休養ということなので、可愛がってあげなきゃね♪



あ、それとC74のミケマウ++なんですが…バグが数点発見されました(;´Д`)
何にも知らせがないので、多分誰もやってないんだろうけど、早急に修正パッチアップします><
操作ボタン以外のボタンを押すなよっ!絶対だぞっ!!爆発するぞっ!!
ホントは8月中にしなきゃと思ってたんですが、友人にogg再生できるようにしろよ。と言われたので、それを結構やってしまって、時間が取れなかったorz
というか、俺の理解力の無さに絶望したっ!!
まぁ、ちょうどいい機会だったので、次回以降はゲームの容量が格段に減らせると思います♪
あ…もうjavaで作らねぇ/(^o^)\
いやいや、ミケマウの最終版が残ってるからね!忘れちゃダメだよ!
おっとYスクリプターという存在も!Vectorら辺に出せるように頑張らなきゃ!



と、ごちゃごちゃな日記ですいませんでしたー><
はぁー…お正月まで休み無しだなぁorz

コメント

変わってないなーwww

それだけのものを創作する
モチベーションを維持できるのが
すごいですよwww

  • 2008/09/04(木) 19:47:18 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
作ることに結構命かけているのでw

世の中には一人ですげーの作る人がいるので、自分もそんな人に近づけたらなーと常日頃思っています(;´Д`)

  • 2008/09/05(金) 01:02:41 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/84-6c32e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

