スポンサーサイト


夏の大祭典終了\(^o^)/

暑い中…ホント暑い中、夏コミ参加した皆様方、お疲れ様でした!!
やすらぎ亭のスペースに来てくださった方、制作物を買ってくださった方、本当にありがとうございました><
心の奥底から感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです><

今回アペンドディスクということで、
正直こっち側としては申し訳無い気持ちがいっぱいで、積極的に売ることができませんでしたが、
それでも買ってくださった方が結構いてくれて、私はもう嬉しくて嬉しくてぶっ倒れそうでした(;´Д`)

重ねて、今回は色々嬉しいことがありました(´∀`)
イベントレポは後でうpるので、是非見てみてください♪

3作目でやっと事件の真相部分を書けたので、是非プレイしてみてください♪
本シナリオが終わると、今までのシナリオが選択できるようになるので、そちらの方もプレイしていただけると嬉しいです♪

ミケマウシリーズは次回こそが最後になります。
最後までお付き合いくださると、嬉しいですm(_ _)m
ちなみに最後はフリー配布なので、気軽にお待ちください></



と、コミケが終わり、何かホントにしばらくぶりにマターリ過ごしています(;´Д`)
このギャップが私をダメにする・・・w
しかしそんなのはつかの間。
実は冬コミの申し込みが明日まで/(^o^)\
そこでジャンル選びに凄く困っています・・・。
会場で友人に、いい加減新作出せよカスと言われてしまったので、ミケマウ以外の何かを出したいのですが・・・困っています。
夏~冬って以外に短いので・・・困っています。
ゲームを新規に作るにも、javaじゃちょっと・・・困っています。
DirectXの自作ライブラリを作ってはいるんですが、バージョンが9なので・・・困っています。
漫画を描こうかとも考えているんですが、絵が(´・ω・`)なので・・・困っています。
と、悩んでいてもしょうがないので、これやる!って決めて、取り組んだ方がいいですよね、多分(;´Д`)
そんなわけで、次回受かれば、多分ミケマウ以外の何かが出ます!
楽しみにしていただくと嬉しいです><



お疲れ様絵を描いてみたのはいいんですが、描いてる内に、
これ「お疲れ様でした(感謝の意を込めて)」的な格好じゃないよな・・・とか思いました(;´Д`)
・・・何かすいません(;´Д`)
C74_otu.jpg



追記
アフレポをアップしたので、お暇なら是非読んでみてください♪

追記
アフレポ微妙に修正したので、お暇なら是非読んでみてください♪
(感謝すべきことを忘れていました(;´Д`))

コメント

急に行けなくなってもうしわけなぃ><。。
つか、みけまうプレイしてみたいなーww

つか、お疲れ様の絵の娘、、、
顔はかわいんだけど、
体が(?_?)な感じなのは
うちの目が悪いの?

  • 2008/08/19(火) 21:03:35 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

おつかれー
次回作も期待してるよー

>succh
>体が(?_?)な感じなのは

それいっちゃメーッ

  • 2008/08/19(火) 23:13:56 |
  • URL |
  • bluegraph #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>succhさん
その内プレスるんで、もう少々お待ちください……
体は…いつものことだから言わない約束w

>bluegraphさん
期待はしないでくださーいw

  • 2008/08/20(水) 01:02:19 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

そっと見守ってるって決めたけど…
トップ絵があまりにもあれだったので、コメントを残してしまいました…


どうみても体が化けものです
本当にありがとうございました

  • 2008/09/20(土) 02:49:23 |
  • URL |
  • ぱけっと #-
  • [ 編集]

>ぱけっとさん
そんな風に言わなくても…(´;ω;`)
……近い内に変えます(´・ω・`)

  • 2008/09/20(土) 20:46:04 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/83-3fae5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

