

ついに始まる!

明日から第74回コミックマーケットですね♪
思えばこの一週間……地獄でした……(;´Д`)
妥協に妥協を重ね、一応今日の午前1時に無事マスターアップ完了しました♪
即ち…コピ本\(^o^)/
今日の設営作業に来なければ、一応完成はしてた気もしなくは無いんですが……
やっぱ準備も大事ですからね♪
ホントは抽選率上昇を狙ってるだけなんですが……
有言実行できる人になりたいです……orz

ということなので、明後日の頒布物が変更になりました(;´Д`)
頒布物は以下の通りに変更します。
・三毛猫ハ月夜ニ舞フ?(既刊) ¥300
・三毛猫ハ月夜ニ舞フ?+(既刊) ¥100
・三毛猫ハ月夜ニ舞フ?++(新刊) ¥100


そして新作のおまけを
いつものポスカ
omake_thumb.jpg
と中途半端なコピ本
white_thumb.jpg
にすることにしました♪

今回は本筋のシナリオをじっくり書いたので、一応事件の真相が分かるようにはなっています。
でもじっくり書いたせいで、今までのシナリオとの整合合わせを全く……orz

そんな感じで明後日二日目、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

スク水好きですね

  • 2008/08/15(金) 09:49:29 |
  • URL |
  • bluegraph #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>bluegraphさん
? 何のことですか?w

  • 2008/08/15(金) 13:40:48 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/82-f420ba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

