スポンサーサイト


取材

行ってきました♪
あまり晴れていなかったんですが、まぁ修正すればってことで(´∀`)
お昼時で結構人がいたんですが、構わずパシャパシャ…
僕のカメラは美しか追求しないのさっ!
完全に不審者扱いでしたw
フリーのカメラマンは辛いよ…(;´Д`)

そんで今回必要になった"街道"。
昔の記憶を辿ってある場所に行ったわけですが、昔の面影はあるものの、シャッターだらけ(;´Д`)
ここまで寂れているとは…
まぁちょっと修正して使う予定ですがw
でもちょっと寂しい気持ちになりました(;´Д`)
昔は凄く繁盛してて、その通りでフリマとかもしてたんですよ。
そして今でも忘れない…そこで買ったみつめてナイトのトレカ大人買い(´∀`)
そしてそこのおじさまも優しくて、このケースもオマケだぁ!持ってけ持ってけ!とオマケまでくれた記憶が(´∀`)
その時確か13歳…ハッ( ゚д゚ )!歳がバレてしまう!!

…今あのおじさまは元気かな?私は相変わらずオタクしていますよ~

まぁそんなわけで天気がいい日があれば撮り直しに行きますが、背景素材はこれで大体収集完了♪
あ…警察署が無いや……探さないと…orz


後はほとんどキャラ絵を仕上げていくのみ!
新システムの調整も後少し!頼む!間に合ってくれ!!

そんな感じで今日は黒シャナ(*´Д`)
くぎゅぅぅぅぅぅ(*´Д`)
SN340042.jpg
コピ本の構成も決めなきゃな…今回はやることが多い…
でもやっぱ妄s…想像を形にするのは楽しいですね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/79-062fe3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

