スポンサーサイト


最近ぴょんぴょん

東方の緋想天、最近やっています…
全然勝てません…
うどんげかわいいです(*´Д`)
最近はうさぎにまつわるキャラにはまってる様子。
白ちゃん とか うどんげ とか(*´Д`)
描いてみたけど、やっぱ緋想天のかわいさは出ないな…(;´Д`)
あのかわいさは異常(*´Д`)

SN340041.jpg

夏コミも近くなってきたし、ホンキで絵を描き続けなくては…!!

んでその夏コミの新作ですが、ミケマウのプログラム…ほぼ終わりました……(;´Д`)
辛かった…昨日今日でほとんど寝ずに実装→バグ取り→修正→\(^o^)/→バグ取り→修正→\(^o^)/→ループ
ネット対戦は完全に、完全版に持ち越しです…妥協大事ね。
つか完全版出すなら、今まで出すなよとか思うかもしれませんが…その通りだと思います(;´Д`)
なので、ちゃんと次から新作出しますね。
結構ってかかなりヤバイけど新作…出しますね。
2回言ったよ?自分を追い込むよ。限界まで頑張るよ。

ぁ新作は以前言ってた通り、多分よろずコピ本の予定ー♪
えっちぃのにしようかとも考えましたが、それは本サークルの趣向でないので取りやめ…
イラスト系で描こうかな?って思っています。♪
10P越えたら100円で、そこまでいかないなら無料で置きます♪
多分後者…

さぁラストスパート気味で頑張るぞっ!

コメント

>えっちぃのに~本サークルの趣向でないので
(゜д゜)
いやぁ~この間の表紙は十分(ry

すげぇがんばってますねwww

  • 2008/07/21(月) 21:57:59 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
( ゚д゚ )
何か描きましたっけ?w
記憶にありませんがw

今日は休日出勤したので、夜すげぇ頑張ろうとしたら今の今まで寝てしまいましたw
もっと頑張ろうかと思います(;´Д`)

  • 2008/07/22(火) 00:48:24 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/78-2ed18b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

