スポンサーサイト


ちょっと遅めの謹賀新年

突如届いたオーガストからの贈り物…
何だろう?と開けてみると…
080712_2058~01

何か入ってたーーー(*´Д`)!!
まさにヘブン状態(´∀`)
出してて良かったアンケート(*´Д`)
つか以前の作品でも出しときゃ良かった…orz
これから毎回出すんだ(´∀`)!
前回の日記から白ちゃんがマジヤバい(*´Д`)
080711_0959~01_

朝のみるくてぃーはこれでキマリだね☆
白ちゃんがどうぞと言って差し出すのを妄想しながら、心の中でありがとう という俺。
そして心の中で、白ちゃんの淹れたものはいつもおいしいね♪ という俺。
そして妄想白ちゃんが、ありがとうございます♪先輩のために今日はちょっと工夫して淹れたんですよ♪ と♪
はぅぅぅ~~~白たんかわいいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
このかわいさは一体何なんだぁぁぁぁぁ(*´Д`)
ツインテールがかわいくなびくそんな姿が…かわいいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
雪丸を抱きしめる姿…俺が抱きしたいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
はわわわわわわ…何てかわいい笑顔なんだ…俺はその笑顔に…はぅぅぅぅぅ~~~(*´Д`)
あぁ…あぁ…そんな素敵な笑顔でこっち見られると…見られると……にゃうぅぅぅぅぅ(*´Д`)
この ときめきは一体何なんだ…?ときめきメモリアル以来のときめき…(*´Д`)
あっあっあっ……ダメだ…ダメだだだ…ももももも…もぅぅぅ…はぅぅぅぅぅ~~~(*´Д`)
ウサギみたいにかわゆい白たん…はぅうぅうぅ~~~(*´Д`)
あぁこの想いもう止まらない……受け止めてこの想い!白たんへの一途な想いを(*´Д`)!!

今酔っ払いなんで気にしないで(;´Д`)ノシ

そういや今日は最新版のシステムの決定を完了しました(´∀`)!
遅いけどね!間に合うかな!?かな!!?
んで登場キャラをずらっと並べたら、なんかそれっぽかったんで、写メを♪
080712_2059~01

何気に本当の主人公、安田の浩介さんのイメージ決定ですw
男は描き慣れてないので、とりあえずそれっぽいの決めて、描きまくることにしました(;´Д`)
ちなみに咥えてるのは楊枝じゃないですよ?w

そして、pronteraさんにいい加減新作出ないの?と言われたんで、夏…ミケマウプロジェクト以外で何か出します!というかコピ本を作っちゃいます!!
決定事項です!でも最優先事項でないので、あんまりページ数がなければ無料で配布いたします><
エロk…ちゃんと描けたら100円くらいで頒布させていただきます></
詳細が後日!
多分FAかコードギアスのファンブック出すと思います… 是非お越しください♪

今日はずっとBGM調査やってたんで、プログラムは全くorz
でもやっぱ音楽がいいとやる気でるな(´∀`)♪

コメント

なにそのハーレム状態w

んー,でもさすがに俺もそれは辛いかもwww


登場キャラそれっぽい!!
設定資料みたいなwww,なんかカッコヨス

これから忙しくなると思うけど,応援してますぜ.がんばー

  • 2008/07/13(日) 14:04:59 |
  • URL |
  • bluegraph #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>bluegraphさん
>>ハーレム状態
諸事情により記事を修正しましたが、ホントびっくりした(;´Д`)
今日起きて一体何だったんだと振り返ってしまったよw

>>設定資料みたい
やっぱそんな感じで見える(´∀`)?
俺だけじゃなくて安心した♪

二日酔いも兼ねて今日頭イタイ(;´Д`)
けどそんな応援の声があるからこそ頑張れるんです♪
ありがとー頑張ります(´∀`)/

  • 2008/07/13(日) 16:16:14 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

いやぁ~
がんばってるねぇw

安田くん?が、
スクー●ディズのように
ならないように願ってます。

  • 2008/07/14(月) 19:01:50 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
頑張ってますよー(´∀`)
成果はどうか微妙だけど…

浩ちゃんはあんな すけこましでないので大丈夫ですw

  • 2008/07/15(火) 00:42:58 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/75-411b3ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

