

もう戻れない……

SN340039_2.jpg


はぅぅぅ~~~白たんかわいいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
このかわいさは一体何なんだぁぁぁぁぁ(*´Д`)
ツインテールがかわいくなびくそんな姿が…かわいいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
雪丸を抱きしめる姿…俺が抱きしたいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
はわわわわわわ…何てかわいい笑顔なんだ…俺はその笑顔に…はぅぅぅぅぅ~~~(*´Д`)
あぁ…あぁ…そんな素敵な笑顔でこっち見られると…見られると……にゃうぅぅぅぅぅ(*´Д`)
この ときめきは一体何なんだ…?ときめきメモリアル以来のときめき…(*´Д`)
あっあっあっ……ダメだ…ダメだだだ…ももももも…もぅぅぅ…はぅぅぅぅぅ~~~(*´Д`)
ウサギみたいにかわゆい白たん…はぅうぅうぅ~~~(*´Д`)
あぁこの想いもう止まらない……受け止めてこの想い!白たんへの一途な想いを(*´Д`)!!

勢いで買ってしまった…
抱き枕まで後一歩……orz

ぁいや、一応言っておきますけど…ネタですよ?
ほらルイズのコピペみたいなノリで(;´Д`)
ホンキにしないで下さいね(;´Д`)ノシ

コメント

画像が見れないのは,俺だけ?

  • 2008/07/07(月) 01:13:12 |
  • URL |
  • bluegraph #qbIq4rIg
  • [ 編集]

なんか。。。
すげぇ楽しそうで羨ましい・・・
(今日は落ち込んでるのです↓↓↓

  • 2008/07/07(月) 21:14:48 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>bluegraphさん
直しますた(;´Д`)
白ちゃんのかわいさが伝わらないですよね(;´Д`)
これで伝わりますよね(´∀`)


>succhさん
元気があればー何でもできるーー
落ち込んでいても、好きなことをすれば自然に笑顔になるはず!
さぁ一緒に!!
1!2!3!!
白ちゃ~~~ん(*´Д`)

うん、ごめん(´・ω・`)
元気だしてね(`・ω・´)

  • 2008/07/08(火) 00:20:55 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

ネタで湯飲みとか色々買っちゃって抱き枕まであと一歩なにるさん萌えー.

  • 2008/07/08(火) 16:22:24 |
  • URL |
  • prontera #-
  • [ 編集]

>pronteraさん
それより白ちゃんに萌えましょー(´∀`)♪
まだやっていないのなら是非やって、白ちゃんに(;´Д`)ハァハァしてくださいw

  • 2008/07/10(木) 00:34:17 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/74-b8d5100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

