スポンサーサイト


やばくね?もう7月ですよ??

気づくと後一ヶ月…間に合うのかな……?
普通に心配になってきますた…

ちょいさっきプログラムって、何とかメニューの遷移が完了すますた(;´Д`)
前回までのプログラムの修正だけでかなりやっぱいことになっておりまする(;´Д`)
それでも負けずに頑張るの!めげずに頑張るの!

とりあえずキャラの固定を完了しないといけないと思い、結構キャラ案描いてるんですが、これが中々決まらない(;´Д`)
以前から言ってる女キャラはいいんですが、本当の主人公(男)がマジ厄介(;´Д`)
男なんて描かないからどうもなんかシックリ来ない…
とか悩んでる日々ですが、まぁそんな話はツマンナイからいいですよね(;´Д`)
何とか間に合わせて…みせる!



最近はホンキで本描きたいなーとか試行錯誤してます…
しかしどうもネタを考えるのが苦手で、考え付くのはエ○い感じの話…そういうサークルじゃないのに……
最初はイラストになりそうかな?かな??と思っています(´∀`)
しっかしポーズとかは思いつき描き起こしたりしてるんですが、背景が描けない/(^o^)\
うーん…本だすのって難しそうですね…orz


☆今日の話
買い物行ってきたんですが、買おうとしてたものが偶然全部同じ色だったのにビックリ(;´Д`)
微妙にレジ恥ずかしかった(///)
080703_0041~01


そういやsucchさんが最近粘土細工にハマってるらしく、以前ちょろっと出た竹美の好物を粘土で作ってくれた模様(´∀`)
クオリティ高くて感動した(;´Д`)!!
人型が作れるようになったら是非、竹美+桜餅+お茶セットとか作ってもらいたいものです(´∀`)
まさにねんどいど!そんなsucchさんに盛大な拍手を!!
え?桜餅が好きな設定なんかあったけ?ですって??
…そういう設定だったんですよ!
べ、別に後付け設定ってわけじゃないんだからねっ(///)!勘違いしないでよねっ(///)!!


最後に新キャラの色塗りー♪
何か下書きが微妙にイメージと違うのでテキトーに><
青成分が足りないので青髪青髪♪
何気にほとんどのキャラの特徴を持たせてるとこが微妙なこだわり♪
この色合いはねーよwwwって言われなければ多分この色で決定(´∀`)
後はエレメントと本の表紙だけだな(´∀`)♪

kirikiri_final_c.jpg

コメント

対応早っwww

にるさんもだいぶ色々突っ走ってますね☆
喜んでもらえたならなにより~♪

  • 2008/07/03(木) 02:29:20 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
ちょうど書こうとしてたんで、タイミング的にバッチリでした(´∀`)

本当に桜餅の販売とかしてみようかな?w

  • 2008/07/05(土) 01:56:46 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

>桜餅
それw
意外とゲームより売れるんじゃん??笑(わからんけど

  • 2008/07/06(日) 19:12:41 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
( ゚д゚ )
そうですよね…ゲーム何かよりも売れますよね…そうだよね……orz

  • 2008/07/06(日) 23:44:13 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/72-b0179bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

