

藍蘭島名誉会員No.?

以前言っていた藍蘭島の名誉会員の証明とも言える限定CDがついに届きました(´∀`)!!
ドキドキしつつ開封!
はぅ~どんなCDかな?かな??とwktkしながら開けると。…!?

080628_2155~01


(´・ω・`)
あれ?
まだ他に入ってるのかな?
あれれ??
まだ他に入ってるのかな?
あれれれ??
まだ他に入ってるのかな?
(´;ω;`)
何かイメージしていたのと違かった…orz
えっと…せめてさ…ジャケットくらい付けて欲しかったなーとか……
え?だって¥75,000もしたんですよ??
もうちょっと豪華にしてくれたっていいのでは…ない…かな?かな??
何かめっさテンション下がった…(;´Д`)
とりあえず聞くか……



今日はほとんど寝て過ごしてしまいました(;´Д`)
プログラムやって寝て、
プログラムやって寝て、
プログラムやって寝て、
プログラムやって寝て、
プログラムやって寝て、

みたいな繰り返しで効率がめがっさ悪かったです…orz

でも処理をかなり軽減できました(´∀`)♪
ある部分は、CPU使用率90%→40%とかに♪
明日にでも差分をアップするので是非♪
と言ってもどーせ誰もやってないんだろーなとか…(;´Д`)
やってくれたら嬉しいかな?かな(´∀`)??

コメント

ちょwww
75000とか??ww
桁間違ってないよね??

  • 2008/06/29(日) 22:17:06 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
私も最初聞いた時はビックリでしたが、真実ですた(´;ω;`)
この一年ほぼ藍蘭島につぎ込んできましたw

  • 2008/06/30(月) 01:18:05 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/70-9ec5fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

