スポンサーサイト


ちなみに私は登録しました

前回からご利用させていただいてるTINAMI様に今回も登録させていただきました(´∀`)
いつ反映されるかな?かな??
tinami_C74_.jpg



と、今日ふとtop絵いつ描き変えたっけ?先週だっけ?今週?んー先週っぽいなー…
更新履歴みたら…
二日前かよ…orz
既に結構キテるみたいでw
でも長く時間を過ごしたと捉えればいい休日が過ごせたのかな(;´Д`)?

ここんとこリファクタ(プログラムの修正)しまくってるんですが、全く進まないorz
一年前と今ではポリシーが変わってるみたいで、「バカじゃないの!?」とここ数日で何回も言った気が…(´・ω・`)
今月中にプログラムを組み終わりたいんですが、どうも終わりそうにありません…
ネット対戦…実装できるかな?

ネット対戦といえば、前回の実験に引き続きまた成功した模様(´∀`)♪
光-ADSLはキツイ感じで、光-光 or ローカル-ローカルが十分に時間を確保できるのが分かりました♪

イヤな事も、良かった事も貴重な思い出プライスレス…
夏に…もう少し……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/69-4051be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

