スポンサーサイト


それは果てしない苦悩なの

やっと…できました……
竹美さんが作ったという設定のDirectXのライブラリを使って、
簡単な(ホント簡単な)なのはのゲームを作ってみました(´∀`)/
本家の制作物紹介にあるので、興味がある方は是非試してください><

といってもゲームって呼んじゃいけない完成度な気がする…w
何かライブラリを作って結構満足してるような気がする…w
何かJavaの有り難味が分かったような気がする…w

と、とりあえず前からやりたかった魔法陣の表現!
これが一番できて嬉しかった(´∀`)♪
そして満足したw
一応来年のために作っていこうと思ってるんですが、
特に発展がなければフリー止まりで終わりにしようかなと思っています(;´Д`)
だって絵が多くなりそうなんだもん(;´Д`)

そんなわけでとりあえずこっちは落ち着いたので、後はミケマウに専念…!

そんなミケマウ、
今日ぼーっとしながら描いたキャラを新キャラとして使おうかと思っています(ぇ
とりあえずこんな↓
kiriga.jpg

服着てないのは仕様ですw
素っ裸ですw
いけないものも描いてしまいました(死

名前は未定。
特徴は無口、刺激物(食べ物)が苦手。
位置づけは事件のきーぱーそんにしようかと思っています。
実は以前から考えてた位置のキャラ…
一体どうなることやら(;´Д`)

実際の開発の方ですが、
次回作のネットワーク機能についても、第一実験が成功しました!やったね♪
しかし第二実験に行こうとしたらプログラムが組めない…
これだからネットワークは嫌いなんだ(;´Д`)
と、6月中にシステム面を終わりにして、7月は立ち絵とシナリオに専念したいわけですが…
終わるかな…(;´Д`)?
まぁ、同人は楽しく活動できれば♪
そうそう、楽しく♪楽しく☆楽しく。楽しく……寝よ

コメント

いやぁ~にるさんの頭の中は色んな設定がありますねぇ☆

最近、
にるさんがやってることは案外すごぃことなんじゃないかと思い始めたよw

やはり実行できる人はすごい!笑

今日はちょっと褒めてみたw

  • 2008/06/20(金) 03:16:30 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
お褒めに与り光栄です><

設定考えるのって楽しいものなんですよ♪
キャラを好きなように作って、好きなように位置づけて、好きなように動かす。
単純なことだけどこれが楽しい(´∀`)

行動に移しても実らないと悲しいものですけどねw

  • 2008/06/21(土) 17:11:40 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/67-bea5ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

