

コミックマーケット74

えーっと…当選いたしました(´∀`)
配置は以下の通り↓
8月15日(土) 西お 41-b
circle_cut_C74.jpg

今回は変則的で、同人ソフトは何故か二日目…
三日目もつかなぁ…(;´Д`)?

と、落ちてたらいいなーとか思ってても、受かってるとちょっと嬉しい(´∀`)♪
さーこれから2ヶ月間が地獄だ…

出展物は以下の予定
・三毛猫ハ月夜ニ舞フ(旧作)
・三毛猫ハ月夜ニ舞フ+(旧作)
・三毛猫ハ月夜ニ舞フ++(新作)
・簡単なコピー本出したいなー

今回プレスする予定だったんですが、時間の都合上冬コミに完全版として出す予定にします。
べ、別に在庫が余って困ってるってわけじゃないんだからねっ(///)!
えと、流れとしては今回でシステムはクローズして、とりあえず出します。
そんで、イベントCG追加+立ち絵修正して完全版をプレスする予定で。
上記の3枚を買ってくださった方には無償でパッチをDLできるようにします。
そんでホントにミケマウは終わりにします(´∀`)

結局自己満足に近い作品ですが、無い頭絞って作ってきたものなので、少しでも楽しんでいただけたら…と思っています。
このプロジェクトが終わったら、今竹美に外注してるライブラリを使って何かしら作りますんで、そちらの方も楽しみに♪
近いうちにプロトタイプをアップします♪
こっちは多分二次創作ですー(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/66-0e6a7b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

