

それはほど良い満足感なの

色鉛筆お絵描き大会第一部無事終了しました♪
途中で飽きるかと思いましたが、楽しみながら終えられました♪
まだまだな絵ですが、それでも厳選してアップしているので、
もし全部見たいという方がいればweb拍手かなんかで言ってください♪
微妙にいるのであれば、次回イベントにでも持って行きます♪
受かってるのかな?かな??(;´Д`)ドキドキ

それともう一つ嬉しいこと…
何気にgoogle先生で「やすらぎ亭」を検索したら…
一番上キテタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
喜びのあまり年甲斐もなく一人ではしゃいでしまいました(´∀`)
ついに…ついにハワ○アンズを抜いたぞ!!
…まぁ、何日もつかは分かりませんがw

次のステップとして、ギャラリーを設立して同人リンクに片っ端から登録しようかと考えています。
しかしhtml作るのメンドくさい(;´Д`)
そして今までのやつをまとめるのも…w
何か同人の検索サイトって「イラスト」が主体っぽいんですよね。
普通に考えて一番多いのは当たり前なんですがw
ということで、ギャラリーを加えることで、やすらぎ亭も!
って考えてるんですが……夏までにはやろう(;´Д`)

と、最初と最後はうちの看板娘で♪
テーマは「オフの日」
SN340038_20080609011259.jpg

コメント

テーマはオフの日、
やっぱりオフでの息抜きははスパリゾートですか?^^

  • 2008/06/09(月) 15:32:58 |
  • URL |
  • nesels #-
  • [ 編集]

>neselsさん
そして一日でもう抜かれた俺涙目w
あんなとこ絶対いくもんか!(嘘です。)

  • 2008/06/10(火) 00:40:59 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/65-a022897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

