スポンサーサイト


それは高まる胸の鼓動なの

何気に新着メール見てたら…
お礼メールの返事が来てた(;´Д`)!
以前スケブ頼んだサークルさんからのお礼メールの返事がっ!
何かめっちゃ嬉しくて一人で感動していました(*´Д`)
あー今度は差し入れとかを持って行きたいなーとか(´∀`)

そんな嬉しい出来事があった今日ですが…
久々に10時間越え睡眠をしてしまいました(;´Д`)
最近寝てなかったせいかもしれませんが…凄く勿体無く感じました……
起きたら昼過ぎとか…一日の半分終わってんじゃん!とか(;´Д`)

そして飯食ってーとりあえず課題(お絵描きの)をやろうとペンタブ握ったんですが…
久々すぎて線描けねぇwww
最近アナログばっかだったので、かなり苦戦…
このギャップを埋めてくれるようなペンタブが…欲しいです…orz
intuosって使いやすいのかな?
今度電気屋行って使わせてもらおうかな(;´Д`)?
とPCの前でCtrl-Zの繰り返し…
1時間過ぎて髪しか線画描けませんでした…orz
どんだけー(;´Д`)
今日当落通知投函日なので、そろそろ通知が来るわけですが、早めに慣れておかなくては…
落ちれば平穏、受かれば地獄…
回を増すごとに修羅場ってるので、今回こそは計画的に…(;´Д`)
とか言って何も進んでないんですがw
受かってたとしたら最後の連休なので、今日明日はゆっくりしようかな?とか(´∀`)♪


話は変わって、後1Pで以前から色鉛筆で描いてたスケッチブックが終わります!
最近は毎日描いていませんでしたが、1冊1ヶ月で終わってしまいました(;´Д`)
明日描いてちょうどぴったり1ヶ月♪また買ってこよ♪
今日はかがみん♪
好き勝手に描いた。反省はしていない(´・ω・`)
SN340037.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/64-de4f459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

