スポンサーサイト


捕環射妬悪魔

おーととっと今月も終わりかけているorz
とりあえず今月〆切の藍蘭島の名誉会員登録…さっき済ませました(´∀`)b
何それ?って??
一言で説明すると、スタチャの陰謀であります…貧乏なのに頑張ってしまった…orz
でもこれでやっと…(´∀`)!

とこの休日は音楽プレイヤーLilithっていうやつのスキンを作っておりました(´∀`)
友人が作ったのを見て、そういえば俺の嫁のがないなとか思い勢いで作ってしまいました(;´Д`)
素材が素材なので、HPには載せませんが、どっかの掲示板にはってあるので、興味がある方は探してみてください♪

そして昨日の日曜日は例大祭というイベントがあったそうで…
最近にとりが(*´Д`)なので行きたかったんですが、結局先輩様に頼んでしまいましたw
来年はちょっと行きたいな(;´Д`)

それにしても相変わらずやる気がでませぬ…
今日とうとうガンダム無双のプレイ時間が100時間になってしまいました(;´Д`)
んー…もうちょいで当落通知来るのにマズいっすね…
まぁまぁ、でも何事もポジティブに♪
追い込まれればにるさんは本気出してくれますよ、うん。
でもちゃっかりアナログ絵は毎日続けてる罠w
最初は12色少ねぇとか思ったんですが、制限されてる分 色に困らないし、何よりも気軽に描けるから続くんですよねw

と今回はなのはさん♪
もうちょい幼さを表現できるようになりたいです…
a_nanoha01.jpg

コメント

来年の例大祭はどうなのかな.
会場が東ホールに移ってたりして.

アナ絵のなのはさんかわいいですね.
「滅びよ」と言ってるのかな?シャレになりません.流石です.

  • 2008/05/27(火) 02:08:26 |
  • URL |
  • prontera #-
  • [ 編集]

>pronteraさん
とりあえずは拡大はしそうですよねw
東ホール移動は実際ありそうですよねw

最近黒なのはにハマっておりますw
絵は「滅びるの」って言わせていますw
この後は…ご想像通り…世界が滅びます(ぇ

  • 2008/05/27(火) 23:40:36 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/62-146aa0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

