スポンサーサイト


五月に巣食う悪魔

今更ながら五月病かも…
やる気が起きにゃい(´・ω・`)
というかここんところ寝すぎで困る(;´Д`)
さっきまで寝ていましたw
もちろん今からもちゃんと寝ますw
やる気なんて…起こる時に起こりますよね…?w

と最近は新作のことでずっと頭を抱えていますw
もしかしたらやる気でないのはこのせいか!?w
イベントCGをED毎に用意したいという野望もあるので、完成するのか本当に謎w
今回ファイナルアペンド出して(←受かったつもりw)、冬はちょこちょこアップデートしてプレスするでいいかな?かな?との計画中です(´∀`)
在庫があるから…無くしたいし♪w
…無くなるのだろうか?
と、とりあえず早く新キャラ発掘しないとね!
後本当の主人公(男)も出す予定なのですが、こっちはこっちでむずい(;´Д`)
何故って?男描いたことないからですw
く、苦痛だ…(;´Д`)
でもさっき発見したんですが、去年の初コミケん時は過去資料によると7/23に立ち絵を描き始めたとのこと…
日付的にどう考えても死亡フラグ臭がしますが…よくやった…はず……(´・ω・)
まぁ、そのお陰であのクオリティなんですけどねw
とりあえず最終アップデートの時に時間があれば、過去の立ち絵を描き直す予定ですw
それまでに絵練習しなきゃ!

と絵といえば、以前出された課題の「魔理沙 」。むずい(;´Д`)
東方のキャラって基本細かいから手を出さなかったんですが、まさかここにきて苦戦する羽目になるとは(;´Д`)
pronteraさんはここまで知っていて(;´Д`)!?
服の練習にもなるんで助かるんですが…むずいw
今月中に描けるかな?かな??

それと何だかんだで、前回の記事から毎日アナログーな絵を描き続けていますw
一発描なので下絵、あまつさえ塗りの過程も一気にすっ飛ばすからすごくおもしろいんですよ(´∀`)♪
修正がほぼ不可能なので、完成は見るに堪えないのですがw
でも楽しく描くって大事ですよね♪
ということでみなさんも是非♪ 楽しいですよ♪
ぁちなみに下のは我が嫁の白たんです♪
人気投票では4位という結果でしたが…俺の中ではぶっちぎり1位だったよ(´∀`)!
…なんでもない(´・ω・)

SN340033.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/59-10e4a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

