スポンサーサイト


何事もプラス思考ですにゃ→♪

えっと…一日経って冷静になってちょっと見直したら…その……

うん、自重しましたw
トップ絵を少し変えましたですw
描いた後って結構テンション上がってて、分からないものなのです><
私だけか??
差分で服無しバージョンもあるんですが…載せなくてよかったw
でもせっかく描いたから見てもらいたいってのもあるんですよね…乙女心って複雑(死



と今日は突然何故か色鉛筆が欲しくなって勢いで買ってきました♪
今までCGばっかだったんで、たまにはアラログーなのも描いてみたいなとか♪

実際描いてみると…何か童心に帰った気がしました(´∀`)
でも昔は逆に絵描いてなかったんですけどw
最近は自分の絵が好きになれた気(見慣れただけか?)がするので、描いててとても楽しいです♪
その代わり他の事は…orz
プログラム…ってなんだろねw
本気でメンバーが欲しくなってきました(;´Д`)

試しに誰か雑用+サブプログラマーになってくれる人いませんか?
いませんよね…メンドクサイことってどうも後回しにしちゃいがち……
ちゃんとメリハリの付く大人にならないとね!

とまぁ鬱な話は一ヶ月後に…(ぇ
夏…受かってるかな?かな??

↓一発描きってムズイ…スケブ描く方はホントすごいと思いました(;´Д`)
SN340031.jpg

コメント

冷静になって考えると「やり過ぎた!」って思うことあるよね!
前のも保存してあるから無問題(*'-')b

雑用もプログラムもその他のアレも竹美ちゃんに押し付ければいいと思うよ.

  • 2008/05/08(木) 10:58:08 |
  • URL |
  • prontera #g7TnvC3s
  • [ 編集]

やすらぎ亭が18禁サイトになったと聞いて飛んできました(ぇ

なんというはっちゃけ振り!
いいぞ! もっとやれ!
自重なんかいらないYO!

  • 2008/05/08(木) 21:01:38 |
  • URL |
  • kuranari #-
  • [ 編集]

>pronteraさん
保存ktkr♪
ありがたいんですけど恥ずかしい反面…(///)

つか竹美に押し付けるって発想はありませんでした…(;´Д`)
ちょっと頼んでみますわw

>kuranariさん
何を言っているんですかw
うちはいつでも健全なs(ry

ではもっと脱ぎ脱ぎさせちゃいますか?フヒヒw(死

  • 2008/05/09(金) 01:20:03 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

ちょっwwwww

なんでこんなことになってんだよーーー汗汗汗

まだ家にネットないから学校の研究室で開いたら・・・

・・・

ああああああ!!!!

もぅ!!!!
ソッコー絵を画面の外へおいやりました;;;

  • 2008/05/09(金) 18:00:27 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
ご、ごめんなさい><
やすらぎ亭のHPは家で一人で離れて見てね♪

でもそんな学校で見ちゃアウアウなものうち置いていませんよw
やすらぎ亭は清く正しく健全なサークルなので♪
というわけでこれからもよろしくお願いしますー♪

  • 2008/05/10(土) 00:14:44 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/58-2f1666b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

