スポンサーサイト


火照る体を持て余す

1000hit_anv_comic.jpg



後日談…↓

竹美「…であれは一体どういうことなんですか?」

に 「この前一緒に花見行った時に、自分で脱ぎ始めたじゃん」

竹美「…私がですか?」

に 「他に誰がいるのですか? お酒大分飲むなーとか思ってたら突然いきなりビックリにゃーにゃーですよ」

竹美「そ…そうだったんですか…… すいませんでしt… ん?」

竹美「…っていうか、、、にるさん。。。 私がお酒弱いの知ってますよね?」

に 「~~~~~~~~~~♪」

竹美「ひどいっ!! ジュースとか言ってたくさん飲ませて!! (シャキン)」

に 「ばっ! ごめん!謝るからそれ振り回さないで!!」

竹美「…本当に反省してますか?」

に 「うん、うん。 大丈夫! これもお倉行きにするからね?」

竹美「…分かりました。 ですけど今回だけですよ!! もう絶対やめてくださいよっ!!!」

に 「了解です! サーッ!!」

竹美「じゃあ今回だけですよ… 全くもう……ってトップ絵!!」

に 「で、では1000HITありがとうございました~♪ ではっ!!」

竹美「ちょっと! 待って下さいよっ!!」



はい、イタイ私ですが見捨てずこれからもよろしくお願いします><

と黄金週間終わりそうですが、今回は寝てばっかりだった気が…
4月結構忙しかったので、一気に休めました♪
これからまた全力全開で頑張らなくては!

そして黄金週間は私にとってとても意味のある期間です。
というのも2年前にちょうどCGを始めた期間であるからです。
絵を本気で描き始めたのはその1年前……
この時期になると絵描いて、並べたりするんですけど…
ん~……… あまり進化してないんですよねw
このスレ見たら、自分がどんだけ上達遅いかってのが身に染みる……orz
上手い人にアドバイスもらおうとしても、みんな揃って「たくさん描け」ということなので、
たくさん描いてるつもりなんですが…足りないみたいですねw

なので向上を考えて、proteraさんにお願いして、一ヶ月に一回課題を出してもらうことにしました(´∀`)
目が肥えてる方にフルボッコにされ…帰ってきます!w
とりあえず今月の課題は「箒に乗って××している魔理沙」ってことなんですけど…
どうなることやらw

そんな感じで見捨てず、これからもよろしくお願いします></

1000hit_anv_on.jpg

コメント

トップ絵よりむしろこっちの日記を修正したほうが…何でもありませぬ.

かなり漫画にリキ入ってるなw
4コマ目の竹美かわいいよ.
というか1000HITでこれだから,10000だと色々目も当てられない状況に…!?

  • 2008/05/08(木) 11:04:16 |
  • URL |
  • prontera #g7TnvC3s
  • [ 編集]

>pronteraさん
ありがとうございます♪
きっと次の記念にはさらにスゴイことに…しませんよっ!
うちは最初から最後まで健全なサークルです♪

  • 2008/05/09(金) 01:12:07 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/57-710674a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

