スポンサーサイト


今年の目標

それは…壁配置になることっ!!

…妄言でしたorz
でも一度は配置されてみたいですね(;´Д`)
と、とにかく今年こそは、一冊ご本を出したい+なんかしらのオンリーに出たい+三毛舞うを完成したいなーとかを目標に頑張っていきたいなーとか思ってます><
…買ってくれると嬉しいな(´∀`)


と最近のお話をちょくちょく…

☆ドージンワークの話
とうとう本編終わってしまいましたね(;´Д`)
私を同人活動に駆り立てた最高のマンガでした(´∀`)
相変わらずつゆりんのドSっぷりが(*´Д`)でした(*´∀`)
星君はいつも通り変態でしたが、今回はちょっとかっこいい星君がっ!?
後はドージンワーク5巻でw
次回は番外編として、ソーラの友達が主役に!?とかどっかに書いてた気がしたんですが、本当かな?
とにもかくにも楽しみです♪

本描くとしたらドージンワークか、ときめも、はたまたオーガスト系のどれかで行こうかと思っているんですが、どなたかネタがあれば知恵を分けてください></


☆FAの人気投票の話
FAの人気投票が今月の上旬から始まっていた。
もちろん私も投票してきました(´∀`)
しかし…しかしっ!
私の愛は届かなかった模様…orz
途中経過を見る限り、我が嫁白たんの1位は絶望的に……orz
いいんだ、いいんだ、分かる人にだけ分かってもらえば(;´Д`)

やっぱほなm…もといひなちゃんは人気が高いぽいですね(´∀`)
ファンディスク出ないかなー(;´Д`)?


☆最近やった携帯ゲームの話
何でか行き着いた先に紹介されていた携帯ゲームにはまってしまいました(;´Д`)
もうクリアしましたがw
えと歪みの国のアリスってゲームなんですけど、知ってる人いますか??
ちょいグロ表現がありますが、最近こういうゲームに惹かれる(;´Д`)
危険な兆候ですかね??
いやでも、怖いもの見たさって誰にでもあるじゃないですか(´∀`)

首ちょんぱとか普通にあるけど、そういうの好きな人にはおすすめです(´∀`)
1章30分くらしで、全8章で構成されてます。
しかし前半後半分かれてて、それぞれ210円(;´Д`)
でもそれだけの価値はあったかなー?と思います。
興味がある人は是非!
個人的にはロリコンEDが一番好きでしたw


☆今週末の話
COMIC1というものにものすごく行きたいのです…
最初は行くつもりなかったんですが、サークルリスト見ると…
何この豪華さ(;´Д`)
いつもコミケでチェックしているサークルさんがわんさか。
ホントプチコミケですね(;´Д`)
というわけで行こうかと思うんですが、何分宿がない…
何とかりんかい線の始発には乗りたいとは思うんですが、何分宿がない…
と今友人の助言でマン喫探してるんですけど、どこか都合のいい安いとこあるかなー(;´Д`)?

…いつかサークル側で出たいな……(;´Д`)

tuyuri.jpg

コメント

ひさびさにまともな日記

>ドージンワーク
ええええ,終わっちゃったのかー
残念だけど5巻楽しみー

>携帯ゲーム

この単語を聞くと何かを思い出す…

  • 2008/04/22(火) 10:29:55 |
  • URL |
  • bluegraph #JalddpaA
  • [ 編集]

>bluegraphさん
いやいやいやいや、いつもまともですよw
最近ゆかりんネタが多かった気もするがw

ドージンワークは衝撃的でした(;´Д`)
まだまだ続くと思ったんだが…

携帯ゲームは…ファーストインパクトが大事だよね!wとか言ってみる。

  • 2008/04/23(水) 00:08:13 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

久しぶりに内容がまともな日記

>歪みの国のアリス
アリスと聞いちゃあ黙っていませんよ.

…ごめん.やっぱパス.

>コミ1☆2
何か頼むかも.確保できたら4649

  • 2008/04/25(金) 03:37:17 |
  • URL |
  • prontera #g7TnvC3s
  • [ 編集]

>pronteraさん
いえいえいえいえ、いつもまともですよw
最近はゆかり姫の話題が多かった気もしますがw

こっちのアリスはツンデレでなくヤンデレなので注意w
パスせず是非♪

私は必要最低限しか買わないので、事前に言ってくれさえすれば><!
当日の10時まで受け付けておりますw

  • 2008/04/25(金) 22:41:49 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/55-17fcc715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

