

国歌斉唱。 ゆかりんに対して注目!!

ゆかり王国国歌

Chuppy Chuppy スpiにゃん スpiにゃん
Chuppy Chuppy ぴょんぴょん chu/(*^ ^)\
Chuppy Chuppy スpiにゃん スpiにゃん
Chuppy Chuppy ぴょんぴょん chu/(*^ ^)\
Chuppy Chuppy ぴょんぴょん ふにゃ~

はじめまして うさぎデビュー (ぴょんぴょん)
レベルワンのみなさん (ちゅっ)
毒キャロットは癖になるの (おいちぃ)
知ってるみなさんも

あらためまして 自己紹介。させていただきます だ。ぴょん。

ベビーピンクのお月様 ここがあたしのおうちだよ (お城じゃ~ん)
魔法ステッキふりふり訓練 パパとママうるさいにゃ (プン)
プリンセスって退屈なの 他にする事ないんだもん (にゃ)
雲のマシュマロに揺られて お昼寝してばかり

こんなにたくさんの星があるの
Baby 冒険 恋もしてみたいし

メロンみたい地球にぴょんぴょん
キミのおうちきょろりん (おりょ?)
ゲームしてる お相手だぴょん
魔法つかっちゃお (ずる~い!)

アイス食べてブランコにゃにゃん
けんかしてるカップル (ダメ!)
冷え冷えだと欲しくなるにゃん
恋のウエハース
((^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ)
((^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ)
((^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ)
((^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ)

ベリービジーの早起きさん 急いでどこに行きますの? (会社!学校!)
夢見る時間大事なのに おかいな国ですにゃ

ふんわりレースのスカートだと
Baby 風がいたずらしちゃうの

Chuppy Chuppy スpi にゃん スpi にゃん
Chuppy Chuppy ぴょんぴょん ふにゃ~

メロンみたい地球がぴょんぴょん
リボンつけた 風船((* ̄O ̄*)ノ オォー!!)
大人事情シャボン玉で
空に飛ばしちゃお (ぷちん)

ティアラあげるかぶってにゃんにゃん
これはじつはポリグラフ(Σ( ̄□ ̄)ぎゃっ)
嘘がバレて/(-_-)ヽコマッタァだね
忠誠誓いなさいっ
(ノ゜р゜)ノ゜р゜)ノ゜р゜)ハイハイハイ)
(ノ゜р゜)ノ゜р゜)ノ゜р゜)ハイハイハイ)

眠れぬ迷子の羊さん (ノ゜р゜)ノ゜р゜)ノ゜р゜)ハイハイハイ)
涙泳いでる魚さん (ノ゜р゜)ノ゜р゜)ノ゜р゜)ハイハイハイ)
シマウマ着てるどろぼうさん (ノ゜р゜)ノ゜р゜)ノ゜р゜)ハイハイハイ)
みんな~((゜□゜ノ☆ハイ) みんな~((゜□゜ノ☆ハイ)
魔法の((゜□゜ノ☆ハイ)ステッキ((゜□゜ノ☆ハイ)見えますか~?
(ノ゜р゜)ノ゜р゜)ノ゜р゜)ハイハイハイ)

くるくるくるくるくるくる ぴょんぴょん
まわれまわれまわれまわれ にゃんにゃん
くるくるくるくるくるくる ぴょんぴょん

ワン。ツー。大好き いーりゃん さんすー

めろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
めろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
めろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
めろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\ スpiにゃん
chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\chu/(*^ ^)\ スpiにゃん
ふわにゃ~

メロンになる地球がぴょんぴょん
メロメロになっちゃう (メロメロ~)
シアワセでしょ スイートだもん
笑顔いただきます (ぱくっ)

もしも願い叶うのなら
ずっとそばにいたーいにゃん (らぶらぶ)
ベビーピンク染めちゃうから
覚悟してください

ラララ~

ふりふりふりふり魔法のステッキ
ふりふりふりふりぴょんぴょんぴょん
ふりふりふりふり魔法のステッキ
ふりふりふりふりぴょんぴょんぴょん

めろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
chu/(*^ ^)\


今更ながら、めろ~んですよ~(*´Д`)
みなさんもしっかり覚えて、ゆかり王国に忠誠を捧げるのです(*´Д`)

ぴょんぴょん(*´Д`) にゃんにゃん(*´Д`)
DVD絶対買うんだ(*´Д`)

永遠の17歳なゆかり姫に栄光あれ!
forever_age_of_17.jpg


と最近何もイベント無く、ただただ日常を繰り返す限りでございます…
というかガンダム無双止まんねぇぇぇぇぇ(;´Д`)
プルかわいいよプル(*´Д`)
プルツーもかわいいよプルツー(*´Д`)
ガンダムOOも終わり、最近ガンダムの事ばっか考えてるな~とか思ったり(;´Д`)

将来は静岡のモビルスーツ製造工場で働きたいな(´∀`)

コメント

僕は田村ゆかりと聞いたら絶対に芳野さくら.特にD.C.IIの学園長さくらがイイネ!

ていうか永遠に17歳なのは井上喜久子だけだと思ってた…
お二人ともいい歳こいて若いッスね~.

  • 2008/04/09(水) 04:29:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>?さん
喜久子嬢に認められた人だけが永遠の17歳を語れると言う…
ちなみにほっちゃんも17歳ですよ♪

この人たちはいつまでも若くあって欲しいですね(´∀`)

  • 2008/04/10(木) 00:38:43 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/54-ca61f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

