スポンサーサイト


らいぶ・あっ!らいぶ♪

SN340023.jpg

一昨日にゆかり王国に行って参りました(´∀`)♪
姫はとてもかわゆかったのです(*´Д`)
私は一生姫の下僕であります(*´Д`)

ゆかりんのライブは初めてでかなりビクビクしていたのでしたが、かなりビクンビクンされてしまいました(ぇ
生のゆかりんは可愛かったです(*´Д`)
かなりめろ~んめろ~んにされてしまい、終始テンションあがりっぱですた(*´Д`)

現地についてとにかく驚いたことは、グッズの列でした(;´Д`)
ものすんごっくなが~いなが~い列(;´Д`)
徹夜する人もいるとかいないとか(;´Д`)
次に驚いたことはろり~んな女の子の多さでした(*´Д`)
すごく…いいと思います(*´Д`)
なのはファッションがいたり、ピンクぃ妖精さんがいたり、見てて飽きませんでしたw

ライブ自体はもー、ごーはっぴ!ごーはっぴぃ!ごーはっぴそーれじゃんぷ♪
てな感じでした(´∀`)♪
本物の般若が出てきたりもして焦りましたが、かなり満足なライブでした(´∀`)♪
DVDみんな買うよろし(´∀`)
2階席の真ん中あたりのKYな赤いサイリウム私なのでw
写ってない…よね…


ライブが終わったら徹夜カラオケ。
久々に歌ったので、かなり楽しかったです(´∀`)♪
今回は勿論ゆかりんから始まりましたw
マイクから聞こえる声は相変わらずキモかったです(;´Д`)
ぁ私の声限定でw
前回は歌い忘れがかなりあったのですが、今回は全部(´∀`)♪
すっきりしたー(´∀`)


そして夜が明けたらアキバで〆(´∀`)
最近はアキバに来たら一冊!高めの同人誌を買うのが最近のマイブームw
ということで、またchocochipさんのご本をご購入♪
素敵な絵が多かったです(*´Д`)
最後に生まれて始めてのケバブを食べて、終了。。。
ぁおいしかったです。食べ辛かったけどw


そして帰ってきたら…ガンダム無双が届いてた(゚∀゚)!!
眠いの無視して早速プレイい♪
Wつぇぇぇ(;´Д`)

そんな感じの遠征でした(´∀`)
はぁ…やまとなでしこ再結成しないかな……

200803281611000_c.jpg


十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る

コメント

大好きなゆかりんライブ楽しめてよかったですね!
ろり~んな女の子がちょっと気になります。こっそり写した写真見せてください。

>ケバブ
ケバブは、店脇のベンチでガツガツ食べるのが正解。それ見てバンバン客が寄ってくるから気分いいよw

  • 2008/04/04(金) 01:02:12 |
  • URL |
  • prontera #-
  • [ 編集]

ゆかりんサイコーですた(*´Д`)
でも残念ながら写真はあんまり撮ってないのです><
撮ってたら変質者扱いじゃないですかw
一緒にいった友人はチラッと見かけたツインテの女の子にずっと(;´Д`)してましたがw

>ケバ
横っちらで食ってたら、確かに人が増えましたw
はたから見るとおいしそうですもんね♪

  • 2008/04/04(金) 22:38:20 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/53-21ebc04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

