スポンサーサイト


やすらげない…?

今日は珍しく朝から外に出ました(;´Д`)
と言っても、親が送ってってと言うので仕方なくって感じだったんですが…
で納豆名産地に行ったわけですが、ここに来たら行くとこは一つだろう(´∀`)と、
親を送りつけた後、そっこーでアニメイトに行きました♪

ここに来ると不思議と安堵感に包まれます…(´∀`)♪
目的の物をテキパキと目星付け、脳内で計算して、掘り出し物物色して、あったら再計算しt…
あれ?何か小学生が…いる??
最近の小学生は普通にアニメイトに行くらしいです(;´Д`)
いてもおかしく無いんだろうけど…驚きました(;´Д`)
こやつらはエリートコースまっしぐらか!?とかw

そんなこんなでお買い物終了♪
しっかし…何でアニメイトにフルメタの新刊置いてないんだろ(´・ω・`)?とか思いつつ、帰りにワングーごー♪
こっちではたっくさんありました(´∀`)♪
べ、別にかがみんが読んでるから読んでるわけじゃないんだからねっ(///)!!

と買い物も無事終了し、家出る時に¥10000持ってたはずが、帰りには¥2000になってたことにビックリしつつも無事帰還(´∀`)
そしてどうしようもない時間を過ごし、今に至ると…

……まっいいか(´∀`)

ぁ、↓はライブで「さくらんぼ」をやったのでw
miku_live.jpg


掘り出し物紹介
前回といい、今回といいらきすたのアンソロの作家陣が豪華すぐる(*´Д`)
是非興味があれば買ってみるのもいいいんでは?と思います♪
前回のはこつえーさんが表紙を、
そして今回は何と!奈留さんが表紙を描いていました(*゚∀゚)=3

らき☆すたコミックアラカルト~はっぴーストライク! (角川コミックス)らき☆すたコミックアラカルト~はっぴーストライク! (角川コミックス)
(2007/09/26)
コンプティーク

商品詳細を見る

らき☆すたコミックアラカルト~ラッキーたーん (角川コミックス)らき☆すたコミックアラカルト~ラッキーたーん (角川コミックス)
(2008/03/10)
コンプティーク

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/52-ac8e1987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

