スポンサーサイト


ポカポカした日常

花粉の多い季節になりました…
私、竹美は幸運にも花粉症ではありません。

こうしてポカポカとした日に、お外でお茶を飲むのがこの季節の楽しみでもあります。
しかしうちの亭主は花粉症で、この時期にはあまりお外に出ません…
こんな気持ちのいい日にお外に出られないのは可哀相です…
一緒にお花見とか行けたら楽しいだろうな、とか思います。
というか、私の服はこれしかないのでしょうか?

そういえばにるさんったら、
明日ははりきって仕事(サークル関係)するぞ!と昨日意気込んでいたのですが、
起きたら12時で「何で起こしてくれなかったんだ!?」と怒られてしまいました…
でも怒ってたのは最初だけで、それからはぱーそなるこんぴゅーたーに向かって、
うぇぶ拍手?用の絵を一生懸命描いていました。
というか、冬もこの格好じゃなかったっけ?

それにしても3月もいつの間にか下旬に差し掛かりそうで…にるさん大丈夫でしょうか?
次の作品の案を一生懸命 力説されましたが、私はゲームに関して本当に無知なので、
「頑張ってください!」としか言えませんでした。
何でも私も出演できたら出演させてくれるということなんですが…
あの世界は物騒だから少し怖いなーとかも思います。
でも出演できるんだったら頑張らないと…
あれ?夏だし新衣装はやっぱりないのかなぁ…?

こうやってぼーっと過ごすのもたまにはいいですよね。
日ごろの忙しさを忘れられます…
といっても私何もしてないんですけどね。。。



こうして竹美の日常は流れていく…

web_pachi2_takemi.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/50-03f3d2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

