スポンサーサイト


それは真っ黒な歴史なの

今日は机周りを整理していたんですよ…
そうすると過去のノートが出てくるわけで…
思い出いっぱいのノート…
懐かしいなーとか思い見ていると…イタすぐる(;´Д`)
今でもイタい子なのですが、昔は今を遥かに凌駕する(;´Д`)
何と言うか…ノート見ているだけなのに、昔のイタかった自分がフラッシュバックするorz
戻れるなら戻りたい…何度も思いました……orz

でも一番ビックリしたのはえっちぃ絵が出てきたってこと(;´Д`)
いや…すこーし描いた時とかもあったんですが、今はもう…
そんでホントに覚えがないやつも出てくるから焦るw
あー若いなーとか思いながらも、結局整理し終わらない内に同人誌読む俺…
何でもいいから集中力が欲しい(;´Д`)


今日は昨日の続きで、ライズの色塗りバージョン♪
ハイライトの入れ方を変えてみました(´∀`)
雑ですねw 私もそう思いますw
でも一人で指先ツールの凄さに興奮していましたw
もうちょい色々試して、もっとそれっぽくしたいなーとか

次は誰を描こうか…つか体強化月間だからポーズが大事ですよね…
悩む悩む…

raizz_cl.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/49-ec963972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

