スポンサーサイト


どーにもなーらない

やっと…やっとブログの改変が完了しました(´∀`)♪
今まではお試しというか、一部スタイルが適用できなかったので、中途半端な感じでしたが、
今日やっとその問題が解決しました(´∀`)♪
分かってしまうと、何と言うか…恥ずかしい…(///)
原因はコメントの記述でした(;´Д`)
スタイルシート中のコメントは”//”でコメント記述できないらしいです…
”/**/”コメントが使えるから使えんじゃね?と思ったのが間違いでした…orz
こいつのせいで一体何時間…(#^ω^)
分かる人にとっては何ともない事なんでしょうが、ホントに気づけなかった…orz
でもちゃんと模様替えができて結構満足しております(´∀`)♪
ちゃんと更新していこ…

そういえばGoogle検索で「やすらぎ亭」がついに!2番目に来れました(´∀`)♪
実は数週間前に3番目までこれたのですが、数日したら検索に引っかかんなくなってしまいました(;´Д`)
何で?とか思ってたらつい最近やっと…(つд`)・゚・
すごく…嬉しいです…
後は…ハワイ○ンズだけ…w

と以前から少しやりたかったこと…
絵描けない頃に好きだったキャラを描いていこう!みたいな感じでこれから更新していきたいと思っています♪
まぁ…今でも描けてるとは言えないのかもしれないけど…
数日前に友人に絵見てもらったんですが、「線画の時はキレイに描けてるんだけど…」とか「お前の描くキャラはひょろい」とか言われてしまいました(;´Д`)
この事を真に受け止め+ついでに体強化月間ってことで頑張っていきたいなーとか思ってるんで、更新してくたびに気になったら遠慮なく突っ込んでください♪
突っ込み用として近日web拍手も用意する予定なので…
もちろん普通に拍手もお願いします><

ということで、今日はみつめてナイトから「ライズ・ハイマー」でっす♪
何気に久々に描いたからとりあえず斜め45°w
色塗り版は明日にでも…

raizz_line.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/48-12d522b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

