スポンサーサイト


FA\(^o^)/

ふぅ…

丸二日…やっと…やっと終わった(;´Д`)
総プレイ時間25時間(´∀`)
いい時間です♪

以下感想なのでキモいのに耐性が無い人は…

個人的な感想なので、途中変なこと言ってても気にしないでね♪

ネタバレもあるかもしれないから、これからプレイしようって言う人は見ない方がいいかも><






















今回も、けよりなと同じ構成で各キャラのシナリオ+TrueEDの構成でした(´∀`)
TrueEDをプレイする前には各キャラを全てクリアしないと進めません…
そしてニヤニヤしながらプレイ…

最初はメインヒロインのえりりんですが…
まぁ無難にクリア。お母様のエゲツなさが(´・ω・`)でした…
しかし何よりも許せなかったのが、何か納得いかない最後(;´Д`)
特に萌えポイントも見出せずに終わってしまいました…(´・ω・`)


次はきりきり♪
ここでもえりりんのお母さんが(´・ω・`)
こちらも何か納得行かない最後でした…
幸せっちゃ幸せなんだけど…いいの?的な??
とりあえずデレっぷりがたまらなく良かったです(*´∀`)

と、この二人を終えた時点では色々な疑念が…
とりあえずEDが納得いかない…
何か配置的につよきすに似てたし…
・生徒会
・金髪なえりか
・黒髪ロングなツンデレ
・進行システム


しかしここで口直し…
俺の嫁、白たんプレイ(*´Д`)
ホントは次の日に回してゆっくりプレイ…と思ったんですが、時間が思った以上に余っていたのでw
あー終始白たんのかわいさにはきゅーんでした(*´Д`)
何だろう?終始胸のドキドキが治まらないの(*´Д`)
白たんが笑うたびに僕も嬉しいの(*´Д`)
お兄さんは僕と白たんが仲良しするたび期限悪くなるの…ヤキモチかな(*´Д`)?
それでも僕は一緒にいるの(*´Д`)
白たんは名前こそ違ってたけど、僕と一緒にいれて嬉しいとずっと言ってくれたの(*´Д`)
お兄さんと喧嘩とかもしちゃったけど、最後には仲直りできたみたい(*´Д`)
そしてお義兄さんもやっと僕を認めてくれたの(*´Д`)
「白を頼む」だって♪ 「もちろんさ。白は俺が一生守っていく」って言っちゃいましたよ(*´Д`)
そしたら白たん泣いちゃって(*´Д`)
泣いた顔もかわいいとか不謹慎なことを考えちゃったけど、軽く抱きしめてあげちゃいましたよ(*´Д`)
白たんったらうさぎみたいでかわいかったな(*´Д`)
ぁでもうさぎよりかわいいか(*´Д`)
そんなこんなで僕たちその内結婚しますので、その時は盛大に祝ってください♪

…。
……。
………。
…………。
……………。
…まぁ何ですか。
ジョークですよ?
でも白たんルートプレイ中にね…
ディスプレイの中にキモい人がいたの…髭生えてて見るに耐えなかったの…
でも振り返っても誰もいないし、もちろんディスプレイの裏にも誰もいなかったの…
誰だったんだろ?

まぁしかし、白たんルートもまだ余韻が残る感じでした…(;´Д`)


そしてnextデイ♪
つまり今日ですね♪
まずはひなちゃん(´∀`)♪
保奈美に似てるかなー?とか思ったけど、とりあえずスルー。
とにかく集中…



ひなちゃん(´;ω;`)
姉妹愛に泣かされました(;´Д`)
シナリオも上3人よりまとまっていたので、スッキリ終えれてたし、何よりもこの娘エロぃ(*´Д`)
オーガストは尽くすタイプ=エロ娘でキャラを考えているんでしょうか?w
フィーとか、ほなみんとか、麻衣とか(;´Д`)
まぁそんなことはどうでもよくて、今までで一番すっきりと終えられたルートでした(´∀`)♪


最後にいらないk(ry
いえいえ、かえでさんはこの作品に必須ですよ(´∀`)
ひなちゃんでほぼネタバレしてたので、姉妹関係の話は普通に終了…
でも主人公とのぎこちない雰囲気がとても好きでした(´∀`)


そして迎えるはTrueED。
なんと言うか…吸血鬼相手だとどうしようもないと思っていたのに…やってくれました(;´Д`)
このルートをやると、今までの点も全て繋がりました(´∀`)
一気に(´・ω・`)→(`・ω・´)でしたw
シナリオとはこう書くのか、とかちょっと思ったりw
納得がいかないとか言ってた自分が恥ずかしいです…すいませんでした(;´Д`)

最後の最後でとても感動いたしました(*´Д`)
ありがとうオーガスト…僕はこれで……

上記のことを含め、一言で感想言うなら
うほっ、いい男たち…な感じでした(ぇ

そんなわけでとても良い作品なので、ぜひ興味をもたれた方はプレイをお勧めいたします。

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/46-15d4c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

