スポンサーサイト


ついにリニューアル♪

やっと…やっと…トップ絵が完成しました(;´Д`)!
どんだけかかってんだーとw
結局背景妥協しちゃったしw
でも大分頑張りました…
つか今までビルダーにの素材に頼りすぎていました…orz
一応全ての素材はオリジナルなので、ちょっと満足♪

ほとんど以前のと一緒ですが、”イベント”コンテンツを増やしたり、
その内画廊でも作ろうかと思っています><
でも画廊はデザインが決まらなかったので、今回はほりゅー(;´Д`)
後、イベントコンテンツ内にアフレポを載せることにしましたが、長文なので見てくださる際はご注意くださいw

やすらぎ亭HP

ついでにYスクもバージョンアップ♪
今までテスト稼動中に止まってしまうという、どうしようもないバグがあったのですが、無事解決したので、大分実践的になったかと♪
でも今までいい感想を貰ったことが…
それでもバージョンが1.0越せるように頑張ります><
せっかく作っているので、何かしらはやり遂げたい(;´Д`)

リニューアルも終わったし、これでやっと本格的に活動が♪
とりあえず次回の仕様決定でですね(;´Д`)
しかしこのみけまうシリーズ…今日あえて買ってまでやらないだろうとの意見を…orz
ですよねー…こんなよく分からないサークルの作品なんてね…よくわぁかぁ(つд`)・゚・
いいんです…買ってくれる方がいる限り僕頑張ります><
なので見限らず、これからもやすらぎ亭をお願いしますm(_ _)m



主線が黒だから存在感が…特に竹美さん…
後でちょっと書き直そうかしら?
1st_anniversary.jpg

コメント

リニューアルおめー。
個人的にはYスクのバージョンがうpされるごとにwktkだったりしますがw

これからもがんばってくださいなー。

  • 2008/03/07(金) 02:32:15 |
  • URL |
  • kuranari #-
  • [ 編集]

>kuranariさん
どもでーす♪
いつでもどこでも全力前進で頑張っていきます♪

Yスク期待してくれてるとか嬉しすぎなんですがw
そんな声が私をやる気にさせてくれます♪
実用に向けて、これからも頑張っていきます♪

  • 2008/03/07(金) 21:40:19 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/45-9af97bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

