スポンサーサイト


つつつつついに!!!

結石…出ました(´∀`)<ヒャホー
石というからどんなもんか確認したら…石でしたw
本当に…石でしたw
こんなもんが体内にあったかと思うと(((( ;゚Д゚)))

でもこれで、あの痛みがいつ来るかっていう恐怖から逃れられそうです(´∀`)♪
痛いときは一日何もできないくらいヒドかったし…
マジ無駄時間…orz
あー明日から開放的な気分で日常を過ごせそうです(´∀`)♪


と今日はいつもより服装をちゃんとして、寝癖もちゃんと直して、ビシッとした気持ちで……
アニメイト行ってきましたw
今回は電撃系の雑誌を買いあさりましたw
何でかって?
実は先月からアニメイトでキャンペーンやっていて、電撃系のオマケについてくるFAのフィギュア計5個集めると限定ポスカが貰えるという(゚∀゚)!!
これは買うしかないでしょうと本編やる前に雑誌の山w

そして買った時には嬉しいイベントも…
雑誌持つ→レジ行く→レジに物置く→財布から金出そうとする、とした時…
店員「商品の中に成年対象のものがありますので、身分証をご提示いただけますか?」
俺「( ゚д゚)ポカーン」
店員「お客様…?」
俺「ぁ、はいはいちょっと待っててくださいね…」
こんなおっさんどう見たら未成年に見えるんですか?w
若く見えたのかな?ってちょっとウキウキ気分で俺帰る♪
小さな幸せでした(´∀`)
ホント…小さな……orz

そんなこんなで最近ちょい鬱気味だったんですが、気分がかなーりいい感じです(´∀`)♪
今月の末にでも来年度の抱負を決めてちゃんとやろう…(ぇ

そんな感じでリニューアル早く終わらせなきゃ(;´Д`)
既に3月というどうしようもないスローペースw

最後の下絵↓
1st_anv_twintails.jpg

コメント

石の件、良かったっすね~これで心置きなく研◯いやいやいやいやいや皆まで言うまいて・・・ま、冗談はさておきホントに良かったね.

>成年対象のものがありますので
ってか凄いな普通言わないよね・・・エロビのレンタルでも言われた事無いし、言った事も無い!いいじゃないか未成年だって!!見たい物はみたいさ.

  • 2008/03/01(土) 22:12:03 |
  • URL |
  • T.I #-
  • [ 編集]

>T.Iさん
研◯ってのがよく分からないのですが…w
石はホント良かったです♪
再発の危険性があるとかっていう話もあるんで、また白い悪魔に狙われそうで恐いです…w

  • 2008/03/03(月) 10:29:21 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/43-d5032cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

