スポンサーサイト


特に何することもなく…

描いても描いても終わらない…何で?
描くのが遅くなったって言っても限度があるだろうw
とか思いつつも、ゆーったりとトップ絵描いてるわけですが、こんなに時間かかるんじゃ次回以降どうなるんだろう?

3月は最後の休みと考えて絵の練習したいですね(;´Д`)
夏こそは本を描いてみたいので♪
とりあえず冬コミの没ネームがあるんですがどうしよう…
見たい人!?





いないですよね~w
まぁ何か旬のネタを探り探り描きたいかなー?と♪
でもその前にソフトの完成か…orz
いやその前にFORTUNE ARTERIALが(;´Д`)

このソフト…未だに開封しすらしていない事実(;´Д`)
リニューアル完了するまでやらないと決めたのがまずってますねorz
でもここまで来ると、逆にもういつでもいいやってなってきたりw
でも3月中にはやりたいですねー(;´Д`)
やった人は俺の前でネタばらししないでね!!

そんな感じで最近妙に気だるい私ですが、何かテンション上がるようなイベント舞い降りてこないかなー?
ディスプレイから白たんかちひろちゃんか千輪ちゃんか麻衣たんか音夢たんかかがみん出てきたりしたら嬉しいんだけどなー(´∀`)♪
あれ?オーガスト作品ばっかだなw

1st_anv_sasaki.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/42-53956542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

