スポンサーサイト


俺の青春、虹色の青春…

好・き・と・か♪
嫌いと~か~♪
最初に言い出したのは~♪

そんなこんなで、本業がやってらんなくなったので、逃げることにしました~(´∀`)ヒャッハー

何でだか知らないけど、ときメモの一部のキャラの誕生日を未だに覚えてる件w
そして今日は虹野さんの誕生日w
俺の青春時代を応援してくれた虹野さんの誕生日www
学校つまんなくても、毎日を楽しくしてくれた虹野さんの誕生日wwwww
その頃インターネットなんて無かったから通販できず、ときメモのトレカ買うためだけに、毎週30km離れたイトーヨーカドーにチャリで通った根性をくれた虹野さんの誕生日wwwwwww
そして俺をプロサッカー選手にまで育ててくれた虹野さんn(ry

何かもうホントい~青春でした(´∀`)
ホント出会えて良かったです♪

ぁ虹色知らない人は↓
http://www.nicovideo.jp/search/%E8%99%B9%E8%89%B2%E3%81%AE%E9%9D%92%E6%98%A5

いや、マジ名作なんですってば!
確かワングー辺りで500円で売ってるので、是非プレイしてみてください♪

そんな暖かい青春をくれた虹野さんもいつの間にか…
年下に…orz

あの時は優しいお姉さんで、俺も高校入ったらこんな人と青春を…と思っていたのですが…時が経つのは早い……orz
いやはや…年はとりたくないものです……orz

そんな私にまた青春を…
誕生日おめでとう、虹野さん

2008_0113_birthday20nijino.jpg





はい、キモくてすいませんw
分かってるんですが、止まらない想い。
つか、服を確認しようと昔の攻略本を探したのはいいんですが、出るわ出るわ無数のときメモグッズ+CD w
CDは懐かしすぎて、今日ずっとBGMにしてましたw
ホント、こんなすばらしいゲームをいつか作りたいものです(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/38-0736e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

