スポンサーサイト


今年はいい年になるかな?かな??

2008_takemi.jpg


何か正月終わってますね…orz
本業が追い上げ時期になってしまいましたので、とりあえず数週間放置します…orz
明日から頑張る…orz
ぁもう今日か…orz
アフレポは完全に自己満足だろうから、後でアップします><
C72と一緒にちょくちょく書いてますわ~♪

と、ここで重大報告!
C73で発表した「三毛猫ハ月夜ニ舞フ?+」なんですが、
重大なバグがありました…orz
本当にすいません…orz
内容は、裏まなみんに負けると次の場面に遷移しせずに、エラー→強制終了です…
今回裏まなみんが極悪な設定のなのでこれは致命的…orz

修正版をアップしているので、是非DLよろしくお願いします></


とまぁ、何だかんだでこのやすらぎ亭、今月末に一周年を迎えることになりました~♪
それに伴って、サイトをリニューアル+制作日記の引越しを考えています。
引越しの理由は、前メンバーの管理から完全に切り離すためです。
先日のHP消失事件でもうコリゴリです…(;´Д`)
本当は新年になったと同時にやりたかったんですけど…ムリですた……orz
まぁ心機一転変わりたいですね♪


そういや今年の年賀状を描こう!と思ったんですが、中々決まらず悩みました…
ねずみ年…正月…巫女…
…巫女? 巫女しかなくね?
はい発想終わってます…orz
何か無性に巫女描きたくなりました。
しかし誰描こう?
かがみん? 竹美? つかさ?
時は経ち…私は霊夢を描くことにしました。
いや、何か周り東方すっきーな人が多かったので、影響受けますたw
と言っても、霊夢描いたこと1回しかなかったんで、色々苦労w
完成して似てるかどうかは置いといて、自分で満足したからいいやw
そんな感じで描いたんですが、描いて思った…
これ一人暮らしの人にしか送れねぇw
ということで、一人暮らしの方に送ったんですが…
間違っても住所違いで戻ってくるなよw うち家族暮らしなんでw

そんなわけでその差分霊夢↓
(はがきは色が出なくて困ったw)
2008_reimu.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/37-eb827569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

