

とうとう本番!

祭り最終日!ついに9時間切りましたね!!
テンション舞い上がってます! はい!

んでさっそくお詫びを・・・orz
レーベル焼けませんでした・・・
誰も期待してなかっただろうけどすいません・・・
後でレーベル用の画像アップするんで、どうしてもしたい人はそれでお願いします><
(いないだろうけど・・・orz)

今回は色々準備不足でした(;´Д`)
正直夏~冬の期間をなめていました・・・
そんなこんなで頑張ってきます~♪
是非お立ち寄り下さい♪
竹美共々お待ちしております♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/35-673a201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

