

あと一週間で何かの日ですね…orz

ブログは検索にひっかかるので、冬コミくらいまでは記事のトップにサイトのリンクを貼っておきます↓
http://yasuragitei.web.fc2.com/
貼ってる理由は↓
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/blog-entry-29.html



最近毎日更新してるなーとか思ったり。
いやいや、ちゃんと報告があるから更新してるんですよ!
とまず一つ目は新作ゲームの紹介ページ作りましたー(;´Д`)/
前回とほとんど変わってないですけど、よろしくですー></
ロゴ作成に協力してくれたbluegraphさん、ありがとうございましたー></

もう一つは先日登録手続きした、「TINAMI」様のコミケ情報。
やすらぎ亭はけーん(;´Д`)
なんだろう公衆の面前にさらすと…恥ずかしい(///)
あーでも何か同人活動してんだなーって実感が湧いてきました...

コミケといえば、何か企業のOverflowがオモシロイことにw
参照:http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-419.html
一人で吹いてましたw


てな感じの今日でしたー
aoi_f.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/33-74eee98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

