

うちの竹美が・・・

ブログは検索にひっかかるので、冬コミくらいまでは記事のトップにサイトのリンクを貼っておきます↓
http://yasuragitei.web.fc2.com/
貼ってる理由は↓
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/blog-entry-29.html



と先日のサイト失踪騒動を受け、うちの竹美さんが皆様に謝りたいということなので、今日来てもらいました。(以降にる=主)


主:「はい、まずは何かしらの方法でここに来て下さってる方、本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。」

竹美:「あ、あの…初めまして、やすらぎ亭で仲居をしている安 竹美です」

竹美:「この度は私どものサイトが無くなり、皆様に多大な迷惑をお掛けしました」

主:(多大って言う程大きくないけどね…)

竹美:「それで…その…同人サークルのサイトということなので、あの…同人なりの謝罪をしようかと思います…」

主:(・・・同人なり?)

竹美:「あの…恥ずかしいけど頑張ります!!」

主:「ちょ、竹美さん何を言ってらっしゃるの??」

しゅるっ

竹美:「ちょっと待っていてください…」

主:「いやいや、あなたは何をしていらっしゃる?」

竹美:「え?何をって謝罪を…」

主:「それは分かるが、何故脱ごうとしている?」

竹美:「え?だって…にるさんの部屋にあった同人誌には・・・」

主:「あーあーあーないよーないよーそんなのないよー」

竹美:「???」

主:「いいかい竹美。 謝罪には同人的も何もないんだよ。」

竹美:「ふみゃ?」

主:「それに、うちは健全なサークルだからそういうのは…」


竹美:「………イヤー!!!



えっと…こんな頭の悪い私ですが、これからもやすらぎ亭をよろしくお願いします。
takemi_gome.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/30-873ffe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

