スポンサーサイト


この流れは定着化か!?

夏コミ無事終了

冬コミ受かってるとまずいからエンジン部分強化するかー

YScripter作成

冬コミ当選

二ヶ月あるしまだいいか~

絶望    (←今ここ)

\(^o^)/


気づくともう一ヶ月ちょいしかない…
これはまずい…と休み中ずっと悶えてましたが、まぁしかたないと諦めることにしました(;´Д`)

とりあえず本業何とかしないとな…
ということでそろそろ修羅場モードに入ります!
実は修羅場が結構スキだったりしますw
そんなわけで温かい目で見守ってください(;´Д`)

マスタアップ予定は12/21!
冬コミまではYScripterのバージョンアップはとりあえず置いとき、
(結局最初にアップして以来何もしてない罠w)
「三毛猫ハ月夜ニ舞フ?+」の作成のみで頑張りたいと思います!
コピ本描くって言ってたんですが、描かないかもですぅ…
誰も期待してないだろうけど、ごめんなさいですぅ…><

はい、そんなわけで今日は新キャラの「葵」さんの決定!
あまりにも「ねーよwww」的な声が出たら、変えるかも(;´Д`)
とりあえず特徴は「髪の片縛り+ヘアピン+ニーソ」的な感じでー
まぁちょこちょこ変える予定なんで、楽しみにしていただけたら幸いかと・・・
071120_0032~01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/28-c7eed3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

