スポンサーサイト


検索キタコレ

Google検索にやっとひっかかるようになりました~♪
教えてくださった方々ありがとうございました♪
Google検索では「やすらぎ亭」で2~3ページに出現!
「やすらぎ亭 同人」or「やすらぎ亭 ソフトサークル」or「YScripter」等でトップに出現!!
わー何かめっちゃ嬉しいですー♪
以前は
Google「”やすらぎ亭 ソフトサークル ホームページ”でヤフれ。」
って感じだったんですけど、ホントびっくりですー

後はどうにかハワ○アンズより上に表示されたいですね♪


と話は変わって、数日前にbluegraphさんに影講座をしてもらったわけなんですが、結局あまり時間が取れなくて以前描いた一枚をレビューしてもらっただけで終わってしまいました・・・(´・ω・`)
いやそれでも色々タメになりました、ありがとうございました></
そして、そのレビュー終了後、課題として初音ミクに続くVOCALOID鏡音を描けと言われたので、とりあえず描いてみました(;´Д`)/
まぁ…気づくと思うんですが、全然幼女になってない…orz
描き分けって難しいです…今後の課題ですな(;´Д`)
今回は「鏡音ver.成長期」ってことでw
とりあえずミクは色々パーツが足りないけどムシw
VOCALOID2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/27-8b78b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

