

突発的に・・・

描きたくなったので、とりあえず描いてみました></
上目遣いをもっと上手く描けるようになりたいです(*´Д`)

とまぁ、この休日中新しい要素を加えるためにひたすらプログラミングってたわけなんですが・・・三毛舞うにバグ発見!
「枕営業」という単語が出てくるんですが、
文字通り「makuraeigyou」と打てば問題無いんですが、
これを「makuraeigyog…」と続けると\(^o^)/
中々原因が特定できず呻いてたら、いきなりキュピーン

初期化してねぇ/(^o^)\

分かれば何てこと無い原因だと、時間をムダにした気分になります・・・
はい・・・数日中に修正版アップします・・・
そんなこんなな休日でした。
そういやガンダムまだ見てねーや・・・orz
今週のチャイナはどんなコスだったんだろう(*´Д`)?
C73_manami1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/26-9341031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

