スポンサーサイト


コミックマーケット73

当落通知が来ました!
さぁご開封でっす!!

・・・当選・・・!?
はい、当選いたしました♪
場所は「西1 ヘ-15b」の同人ゲームエリアです!
前回の買ってくださった方も、初めましての方も寄ってくださると嬉しいです♪


circle_cut_C73.jpg






以下本音
……………………orz
正直今回は落ちて欲しかった…
理想は今回落ち、その救済で来年の夏に確実に出たかったのです…
というのも、本業の方が年末にかけて忙しいらしいんです...
いやそれでもやるんですけどねw

私の恩師が言っていました…
「忙しいと思うな、これが普通だと思え」と。
そうですよね、同人活動している人の大半が仕事等と両立している方ですもんね・・・
なので強気で攻めてみることにします(;´Д`)/
今回は前回のアペンドディスク+突発コピ本辺りで出陣する予定で行きます!
どうかよろしくお願いします></

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/25-d93ffc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

