スポンサーサイト


帰還・・・

スキマフェス、コスカ行って参りました・・・
素晴らしい本達に出逢え私は今とても幸福感で満たされています。
ただ一つ、眠いってのを除けばw
とりあえず、誰も望んでないけど旅行記を・・・

☆ 一日目 ☆
前日用意やら何やらで、2時就寝…
次の日朝一で行く予定なだったので、4時起床で駅GO!
んで気づけばもう東京入り♪
電車で寝ると背中が痛くなるのは私だけでしょうか(;´Д`)?
そして無事に京浜東北に乗り、いざ蒲田へ!
そしたら蒲田直前で緊急信号が何だかで電車止まる…orz
しかし、5分くらいで無事動き始めたのでホント良かったです。
で、やっとの思いで第一の戦場「大田区産業プラザPiO」到着!
(;´Д`)!?人多すぎw
まぁオンリーの集合だからしょーがないですよね...

―――かくしてイベントは始まるのであった...
とりあえず初音ミクエリア人多すぎw前進めねぇwww
何かこのエリアで倒れた人もいたそうなんですが…とにかくおそろしい場所でした...

他のエリアは比較的空いていたので、ノンビリ本探し...
同人のいい所は、同じキャラなのに人によって個性が出るところがいいですよね♪
だから思わず・・・

この日のイベントはこれで終了~♪
終わったら友人と合流ー次の日までずーっと遊んでいましたw
メインは徹カラ!
いやー曲を気にせず歌えるってすばらしいですねー♪
とりあえずかがみんのキャラソンとこじかのEDが歌いたかった…(´・ω・`)


☆ 二日目(最終日) ☆
起きたら新谷良子の曲が聞こえた…
そういえば寝る直前にしゅわっしゅわっ!とか盛り上がってたのが記憶に・・・w
まぁどうでもいいんですが、この日は朝友人等と別れ、第二の戦場「都立産業貿易センター浜松町館」へ!
すると(;´Д`)!!?人多すぎwww
前日の倍は居ました・・・8時ギリで行ったのに、何でこんなに多いんでしょうか…?
まぁとりあえず無難に入れ、無難に目的の物を買え、無難に頼まれたものを買い、後はまったりタイム!
…この時間が一番財布に影響悪いのかも・・・
で以外に留美本があって焦った…もちろん買いm(ry

で今回思ったことは、本出してる人って結構な頻度でイベントに参加してるんだなって実感しました。
スキマフェスにもコスカにもいたサークルさんが結構いたので。
私も頑張ってコミケ以外にも出たいなーとか思ったりもしました(;´Д`)
071103.jpg

(左がスキマの戦利品、右がコスカの戦利品。緑が多いのは仕様w)

今イベントの経費。
交通費:\6000
滞在費:\6000
スキマフェス:\12000
メロン屋さん:\5000
コスチュームカフェ:\6000
本との出逢い:プライスレス

明日から真面目に生きようと思います...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/24-52de0510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

