スポンサーサイト


よしっ!

明日(日付的には今日)から現実逃避の旅に行ってきます!
目指すは「スキマフェスティバル」と「コスチュームカフェ」!
久々にホンキになる時が来たかな?かな?

んで、サークルチェックしたわけなんですが、一つ気になる点がありました。
どの方の絵にも共通してあり、私の絵に無いものがあるのです・・・
何だかは分りません・・・しかし、確かにそれは"いる"のです。
これが分ったとき絵描きレベルが上がるのかな?かな?
誰か気づいたら教えてください></

そんなわけで、ハロウィン記念の絵「第一号」です。
そうです、以前言った様に二人中一人の魔法使いです。
とりあえずこっちだけ出来たんでうp♪
もう片方はベタ止まりなんで、帰ってきたら仕上げ!
そして二人合わせたとき・・・!

・・・どうでもいいですね・・・すいません、久々のイベントなんで興奮しています。
素晴らしい本と出逢えたら嬉しいな・・・(*´Д`)
halloween1_com.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/23-17d76972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

