スポンサーサイト


りゅーみん「私は未成年でしてよ」

そうか…俺はもう既に………あの頃に戻りたい…

と、最近土曜にバイト入れられるんで、リアルタイムでOO見れない!
放送後に解禁する限定待ち受けを手に入れることができない!
けどバイトやめたら借金まみれ!
まぁしょうがないですよね…orz

そんな感じでOO鑑賞はこれからなんですが、とりあえず前回描いたチャイナに色着けてみました~♪
最近絵に関してフルボッコ気味ですが、あれですよね、描いてて楽しいならいいんですよね?
そうですよね…多分………(´・ω・`)


とまぁ、そろそろC73当落通知が着そうな予感です。
前回のアペンドディスクを作成!ってとこは一緒なんですが、
システムに関して、「分りづらい」とか、「ぷ○ぷ○に似てね?」等のご指摘を頂いたので、対戦のシステムを少し考えようかな?と只今模索中です。
大まかの設定は既に決定済みなので、後はゲームバランスやら、設計やら…
まずい!明日は別の設計書の〆切だっ(;´Д`)!!

そんな感じで楽しみにしていただけたら幸いかな~?と思ってます♪
ryu-min_d3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/21-a2320ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

