スポンサーサイト


C89お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))+C89新作公開+いただきものの紹介

かなり遅くなってしまいましたが、C89にてやすらぎ亭スペースへお越しいただいた方、お買い求めいただいた方、新作貰ってくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
にるさん当日久々の体調不良で死んでいましたが、何とか無事終えることができました(´;ω;`)
しかも売り子さん頼んだお陰か、結構買ってくださった方が多くて、にるさん嬉しかったです(´;ω;`)
ご協力いただいた水桜月さんには感謝感謝です(´;ω;`)

そんなこんなで今回は燐華シリーズ(笑)最新作、刹那の風花(せつなのかざはな)を配布させていただきました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
折角来ていただいたのに、割と早く在庫が切れてしまいお渡しできなかった方もいらっしゃったので、コチラでも公開させていただきます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

燐華-刹那の風花-(UnityWebPlayer)
燐華-刹那の風花-(zipダウンロード)
会場での配布版はレニスの名前間違ってたけど、これは修正版……ボソッ

遊び方は
 ①ゲージが満タンになるよう、タイミングよくクリック×3
 ②「!」が出たタイミングで早押しクリック!
アレです。カービィのスーパーDXのメガトンパンチ+刹那の見切りのノリで作りました^^;

そんなこんなで年を取ったせいか、無理すると体壊す年代となってしまったので、今後はゆったりなんか開発しつつ、もう少しだけイベントにはちょいちょい参加していきたいなーと思っています><



そして何より最近になって増えてきたいただきもの(((o(*゚▽゚*)o)))!!
全ての頂き物は燐華の特別ページへ♪
以下は各々いただいた方様のにるさんお気に入りチョイスを紹介♪

490san02.jpg bluegraphsan03.png minesan03.jpg YOUMAsan01.jpg

アイリーンが今のとこ一番人気✧◝(⁰▿⁰)◜✧ にるさんも好き✧◝(⁰▿⁰)◜✧

今年は絵も描いていきたいなーと思いつつも、VRに力を入れたいのと、水桜月さんのところでお世話になるお話もあるので、新作は難しいかもですが、今後もやすらぎ亭をよろしくお願いしまっす✧◝(⁰▿⁰)◜✧m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/200-6c278eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

