スポンサーサイト


体内に・・・

ジュエルシードが見つかりました(;´Д`)
白い悪魔に狙われる・・・!?

じゃなくて腎臓結石とやらで昨日地獄の苦しみを味わいましたw
これが痛いの何のってw
朝4時にムクッと起きて、何か腹痛いなーとか思ったらだんだん痛くなり、盲腸か!?とか思ってる内にさらに痛くなり、これはヤバイと思い、いつの間にか病院に…

あわよくばそのまま入院⇒毎日絵描き練習!?⇒美人な看護婦さん!?とか考えたりもしたんですが、一時的な痛みらしく、脆くも野望は朽ちたわけで…orz

そんなこんなでこの休日まったくやる気起きず、だらだらアニメを見るはめに・・・(ぇ
とりあえずガンダム00いいですね!と言うかチャイナいいね!!
そして、こじか自主規制多すぎてわけわかんねwロリコンもたまにはいいよね!


そしてノリでチャイナ描いてみたんですが、saiにエラー発生して保存できず・・・orz
色々やってフォトショで線画って見ましたが…まぁいいやw

そんな踏んだり蹴ったりな休日でした~
ryu-min_sen.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/20-999cd115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

